

きっと最強

カテゴリー欄でも埋めよう第3弾
単体なら
ヴァレトライブで
最強な気がするティラミス嬢
攻守万能なオールラウンダータイプ
キャンディーの次に好きです (´ω`*)


射撃に異常に弱い
法力兵だから脆い
これらは仕方ないとして
それ以外に特に弱点はなさげ (゚ω゚ )

2onでレイブンとチームになって
ポケットに入れて助けに行って
ティラミス×2
なんて状態になったら
LvMAXバイターもお供も圧倒
さすがティラミス

ティラミスが攻撃されてなければ
ティラミスが勝手に全部やってくれる
ティラミスの隣に射撃がいないか確認しつつ
守ったり守られたりしながら殲滅
プリンと違って貶すところがない (  ・ω・)
近くに射撃兵がいないことに注意してれば
普通は問題ないはず
後衛向きなので
乱戦時に前衛に持っていくのは
脆いから危ない ( ;゚Д゚)
守ったり守られたりだけど
守られる方が多いわ (*´ω`*)

思いつくこと書きなぐる
ってしようかと思ったけど
別記事用のと被るから
どうしよう (´・ω・`)
細かいこと抜きで
ちょろちょろっと書いちゃいます


・ティラミス+シャルロット+α
前回シャルロットだったから
なんとなくシャルロットと一緒の場合
この組み合わせだと
シャルロットがとっても邪魔に感じる
よく働いてるって意味で。
横から黒玉飛んでくる上に
上から飛び掛ってくるから
相手もキツイでしょうね
やっぱりプリンは補助だわ (・ω・`)
ティラミスの強さが引き立つ

・ティラミス+案山子
援軍追加するより
案山子1本立てればOK
なんて状況もよくある
相手が集まってた方が効率がいい
倍率1.5倍だし
兵種なんて関係ない殲滅力

・ティラミス+Sドラ
援軍追加するより
Sドラ使えばOK
なんて状況もちらほら
Sドラある天候なら
ティラミスに使ってやれば
ガンガン蹴散らせる
ヴァレの威力も上がるから
一緒に集中砲火できる
Sドラある天候は好き
迷わず買う

・ティラミス+アンチ系
Sドラと似たようなもん
殲滅力が上がるような効果があれば
ティラミス無双タイム
アンチアーマーが効果絶大かな


ティラミス弱体化なんかしたら
ヴァレトライブ終わるね (*-ω-)
キャンディーとティラミスは
特に不満に思うことは無いかな
不満なさすぎて書くことが無い φ(゚д゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

あと無作法のあとの突進を排除すれば最強なんだけどなー

でもティラミスは単純にめちゃくちゃ強いですね

能力ならリブラの方が強い気がするけど

>ヒロッパさん
そういえば突進ありましたね (・ω・`)
最近全然見ないから忘れてた。。
回収しまくってるせいかな?
リブラのフィールドは強すぎですわ
無作法が範囲技になったら...
強すぎるからそれはないか (  ・ω・)
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
