

750円のプリン

送料?400円(解除)
値段 350円
350円のプリンとか
よっぽどおいしい♪
って思わない限り
二度と買わない (・д・)
きっと普通はそう
買い占めたいほど
おいしいプリンにまだ出会ってない...
移動販売で車で売りに来てるやつは
200円以上するけど
2つはいらないなってのが多い
安ければいいって時代でもないとは思うけど
やっぱり高いわ
高い分だけショックも大きいのょ
市販のやつも結構高い
期限間近の半額商品買って
通常値段で買わなくてよかった
って思うものの方が多い気がする
似たものばっかりだし...
昔はよかったなぁ... (´・ω・`)
100円でも今とは量が全然違ってた
ジャイアントカプリコが
ジャイアントだったころに戻って
ヨーグルトとイチゴ味を買い占めたい...
実質値上げでショックだったもの書いたら
ワード10ページ分くらいは余裕で書ける

脱線しすぎ (・w・)


使えば使うほど
シャルロットの株が下がるのは
自分だけ (・ω・)?
イリュリアの下でクィーンに殺されて
橋から落ちて通行禁止の柵に
突き刺さって倒れてるのを見ると
上級装甲兵になんざ見えない
クィーンに負けるのはしょうがないとしても
橋から落ちるな (・д・#)
くっついてる魔術師みたいなのは飾りか?
何かアンチ系の効果を持つ法力でも使えよ
っていっつも思ってる
体力回復効果があるのかどうか
疑問に思うほどよく溶ける溶ける
敵ゴーストで河童はげ猫×3づつに
一人で勝てるくらいに頑張れるようになっても
いいんじゃね?って
愚痴りだしたらきりがないので
シャルロットのいいところでも書いていこうかと思います
φ(.. )カキカキ

といっても
普段から不満くらいしかないので
1つしか思いつかなかったりします (・ω・`)

シャルロットの回復効果にはほとんど期待してないし
近接全然出ないから殲滅力にも期待はしていない
でこピン?全く見ない (´・ω・)
使えるのってジャンプ攻撃くらいじゃないかな?
でも、変なところでジャンプ攻撃されても困る
乱戦の中心でジャンプしてほしい
というか、ゴースト目掛けて飛んでくれ (・ω・`)
たまに乱戦から外れて
機動兵とタイマンしてるときがあるんでね
世話が焼ける子だこと... (+ω+ )

ゴースト目掛けて飛べば
サーヴァントふっ飛ばし&ダウン効果で
割とゴースト取り返しに貢献してると思うんです
それ以外は期待してなかったりします
補助です、補助
メインになんてなれやしない ( -ω-)
プリンの敵が多すぎる
2onで相手にあげるなら
ゴーストを取り返したそうなところでもあげたら
たぶん役に立ってくれるはず
味方が騎士団なら守備でもまぁ大丈夫かもね
最近1onやってないせいか
2onよりな考えで書いてるかもしれない

MGの守備ならよく働くことが多いけど
そのときにでも書けばいいか φ(.. )

なんかヴァレトライブの上級兵って
中途半端なキャラが多い気がする
キャンディーとティラミス以外
特別強いって思えない (・ω・`)
もっと頑張れょ






途中でごみ出しに行こうとしたら
玄関にゴキブリ(小)のバラバラ死体発見
蜘蛛の巣に絡まって足もぎ取られてた
ガク((( ;゚Д゚)))ブル
小さい蜘蛛は虫食べるらしいから
放し飼い?にしてるけど
蜘蛛の仕業か?
去年の夏
目の前で震えながら死んでいくゴキブリ(大)を
4匹程みたのでだいぶ免疫力は付いてます (;ω;)
後始末に1時間くらい毎回かかったんで
もぅ二度とあの商品は買わない (゚皿゚# )
きっと効果ありすぎたんだろう...
いつか日記で虫記事書くかも...気が向いたら
1階の部屋って怖いわ (lll゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

オレのシャルロットの評価はエクレア以下です

まぁガントレ3体置いてるような気持ちでシャルロット置いてます

って言っても解除最後だからほぼ出ない
実際にヴァレトライブで使うのって

キャンディ
ティラミス
ミルフィーユ
だけなんですよね…

別キャラ使って相手にしてみると強さがわかると思います。

自分が使うとギガントもバイターもよえーってなります(;´Д`)

>ヒロッパさん
ほぼ同意見です
キャンディーミルティラミスで
決めれる状態じゃないと
後半キツイですもん (;´Д`)
マジュはキャンディーゴリのお供に。
エクレアはトライブの華
シャルロットはおまけ程度ですわ
そんなこと言っても
エクレアより早く出してしまうプリン...
なんか歯痒い (+ω+;)

>ペイントさん
シャルロットが強いなって思うときは
サーヴァントが揃ってる状態だと思いますわ (・ω・`)
シャルロットがCD奪ってるところなんて
ほとんど見たことないですし
お世辞でもプリン強いなんて言えないです
バイターとギガントはちゃんと上級装甲兵してますし
ハンマーも補助として機能してるでしょうし
プリンが中途半端過ぎます (・ω・`)
ヴァレの補助も考えると
プリンの評価はよろしくないと思います

自分はヴァレ一筋でいきますわ
9ヶ月で370戦のスローペースなので
他のキャラ使ってたら
このブログが停滞しそうです
使う気も全くないもんで... (*-ω-)
キャンディーの援護が出来てなんぼです
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
