

キャンディーの敵

カテゴリー欄でも
埋めていこうかなぁ
みたいな φ(.. )

ガトースキンとか
初動以外で出さない!
って最近決めてかかってるんで
2onでチームになって
ここ見てる人は
そういうことなんだとでも
思っておいてください

以下、ガトーへの不満くらいしか書いてないです


個人的な射撃兵のイメージ
1匹:出したんだ、程度
2匹:倒しておこうか
3匹:ん~...邪魔
4匹:げっ...
エリート: 凸(゚皿゚`メ )

マスターに200%とか
ふざけすぎ (゚皿゚# )
ヴァレトライブ
装甲+機動
だけじゃなくて
装甲+射撃
にも弱いんだから
200%とかね
文字通り死ぬほど辛い
そんな状況もあったり... (;ω;)

4匹以上まとめて来たら
結構ウザイ存在
単体なら
シャルロットかミルフィーユ以外
倒すの無理だし (・ω・`)
攻めて来ないなら
ちょろっと近づいて
ブルータスでも撃っておけば
ダウン中も当てるなら
3発くらいで倒せる
マスターお留守なら
カルドヴァスでも掃除も可能
まとめて倒せたらお得だけどね...

ガトースキンは
最初っから解除されてるし
射撃兵は召還まで3秒と
スタートダッシュに使える
他のトライブに対しては使えないのに
同トライブ対決のときは活躍する
相手マスターには
「怒った」をされないように倒される
一瞬で90マナ吹っ飛ぶ
地雷にもならない
そんなやつ (゚д゚# )

2onガニメデで対面ヴァレイブンだったら
大概の人はガトー出しまくってくる
出そうが出すまいが
マス戦凌げないと
どうせみんな倒されるんだから
マス戦凌げれば
キャンディー出しまくっても
問題はないはず
そう思って、寧ろそうしたくて
ガトーガンガン出されようが
キャンディーで行きます o(・ω・´o)
簡易メッセージで
「ガトー出せ」
って来たら出すことも考慮しようか (´・ω・)

あんなヘロヘロでのけぞりもない弾が
60もダメージあるなんておかしい
他の射撃兵もマスターの事故率UP
のために出してるようなもの
2onとか、特にトリオラ
なんで
サーヴァント相手の調整
じゃないのか
まともな調整パッチがほしいわ (+ω+ )

長所なんか
初動が早い
くらいしか思いつかない
見つけたら叩き殺す
一応仲間はずれは可愛そうだから
大体揃ったら2匹くらい
ミルフィーユにでもつけてやんよ (*-ω-)
ティラミスがMGに攻めてくるときは
仕方ないから出してあげる
そんなときもあるから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
