

†† ヴァレ ††

カテゴリー欄の
サーヴァントでも埋めようか
なんて思いながら
ブラウニー
最近思うこと
とういうか
反省会 (´・ω・)


ブラウニーつけた状態は
射撃モード
なんて思いながらやってるんですが
ブラウニーつけてないときの方が
CD奪ってやる!
って気持ちが強い気がする (・ω・`)

ブラウニーの解放攻撃に期待しつつ
自分も攻めるつもりが
ブラウニーとキャンディーに
期待しすぎてCDされることが
最近多い (;ω;)

ブラウニーつけてる状態だと
低空L8Xと低空AD
やってないことが多い
って最近気づきました
攻め手が少ないと思ったら...
間に入って守ってくれるのは嬉しいけど
近づいて仕掛ける際には
邪魔
って思ってしまう (ノД`)
いたら安心するけど
いたらいたで邪魔だったり?
あまり射撃ばっかりしてたら
いざ!ってときに
テンション足りなくなるから
ブルータスばっかり
撃ってられないんだってば

CDが60秒もあるってのが
使いにくい原因の1つと思います
以前は30秒だったんでしょ?
いるときといらないときの
区別を付けにくい気がする...
CD短くならないかなぁ... (´・ω・`)

↑CD60秒ってずっと思ってた (´・ω・`)
60秒は長すぎるわなぁ...
出したら出したで
BDで逃げるヴァレを追ってくる
敵がブラウニーに当たって停止する
ってこともあるし
あるもんは全部使っておきたい
出した方がヴァレっぽい
って感じがするから出してたいのょ (´・ω・)

ブラウニーに囲まれてるからって
それで守られてるから大丈夫
なんて感覚にならないようにしないと
痛い目見ますわ (+ω+ )
対マスでも攻める姿勢
を常に持ってないと
案山子状態だとただの的
メンタル面で負けてるようじゃ
ヴァレに勝機などない
ってどっかで自分が言ってたはず (´・ω・)
攻める気持ち大事ネ

なんか
思ったほど
書くことがなかった
ブラウニー (・ω・`)

スロットの一番左に買っておくと
2R以降オルガンを開く前に
試合開始即行ブラウニー出せる d(-ω・。)
オルガン開いてからブラウニー出すと
アイテム使用可能までの時間と
ブラウニーのモーションの時間
走り出すまでも考えると
約5秒程無駄になると思うので
出遅れる可能性大
ブラウニーつけて走っていこう
って思うならR開始直後に
まずブラウニー召還して
モーション中にオルガン操作
という風にすると時間節約になるはず
って最後に攻略っぽいことでも書いておこう ψ(。。)

コメントの投稿

非公開コメント

ブラウニーのクールダウン時間は30秒ですよ。
ちなみにVer1.40までは20秒でした。

>エスビーさん
ずっと60秒って思ってました (゚д゚ ;)
訂正しときます
_□(・ω・=) ケシケシ
20秒か...
とりあえずモーション短くしてもらいたいですわ
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
