

20

さて、なんだ (・ω・)?

って書いたから?
リンク順が変わってた …(lll゚Д゚)…!!!

うちリンクにあるブログのことは
普通に記事内に書いちゃったりするので
何か気に障るようなことがあれば
注意してやってくださいませ m(_ _)m


「20」
うちも20人以上来たりするようになったねぇ
ってだけです (・w・)
3日に1度20前後いくってことは
うちが3日に1回更新するのが普通だと
バレてますね (ノω`)

ここに書いてたやつ
間違って消してしまった orz
何書いてたっけ (´ω`)

最近またちょろちょろブログ増えてるっぽいですね
新規Drブログもちらほら


なぜヴァレのブログは増えないんだ (゚д゚ )


そのうちヴァレ記事が盛り上がることを祈ってます
もっとヴァレ記事盛り上がれぇ!
っていっつも思ってますが (;ω;)

巡回中に
うちの記事のことだわ Σ(゚д゚ )!!
って思った記事がありました
ちょっとドキッとしました (゚艸゚;)
簡易メッセージ
みんな苦労してるっぽいですね?
これだけでどこの記事だか特定できてしまいそうな予感

その記事書いたあとに2回くらいマップが出たので
ガンガン上に突っ込んでいきましたよ
イリュリア2のことです
上中央よりも
その1個先のゴーストを
1R目から取りに行く気満々
そして、取ったらその隣や橋にも撒きまくる
そんな味方だと個人的にやりやすいです
ついこの前そんなイズナとチームになって
1R目から優勢BGM鳴らしたんですわ
イズナが優秀だったってのが大きいです (´ω`)
その試合記事書いてコメに返事した後すぐだったんで
ちょ、心の準備が Σ(゚д゚;)
色々考えすぎて動きが酷かった、特に後半 orz

リプレイでも見ながらまた何か書きますわ
見出せない...
って詳しいことは書いてなかったですしね
でもちょっと考えが変わったんで。



ぼそっと一言
イリュリア2の下のゴーストスルー最悪
あれはスルーなのか仕様なのか...?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
