

いただきぃ☆

できるんじゃない?
って思ってやってみたらできたので
狙えそうなときはたまにやってます
2onより1onの方が
やる機会は多いと思う
そんな小ネタ (゚ω゚ )?


ヴァレってブラストドライブ速いんですよね
走っててなかなか気持ちいい
兵法Drは速すぎるw

エイプリルパッチから
ブラストドライブで体当たりしたら
マスターのサーヴァントもぶっ飛んでいくし
ダメージも60くらい出るんですよね (・ω・。)
ゴースト補正なしのダメージだったかも?
それより前のパッチのダメージは知りません
こんなことしてみようなんて思わなかったんで

何かって言うと、

止めを刺すのに使えるんじゃない (゚д゚ )?

ってことです
実際にやってみたところ
止めにも使えたから面白いw
相手が走り出してからじゃ遅いんで
先読みブラストドライブで
ショートダッシュの後に
ブラストドライブで逃げようとするマスターにぶつかったり
先読みじゃなくても相手の体力が一桁くらいだったら
ゴーストに戻ってオルガン開いているところを
後ろからドーン (≧∇≦)って
ぶつかってCD奪えることもあります
ゴーストに行って振り返ってからオルガン開く
なんて人たぶんいないと思うんでチャンスかな?

そんなこともできまるってことだけです
やればプレイヤーのテンションがちょっと上がるかもかも (-ω・。)
やった側は結構楽しいです
やられた側はなんとも言えないでしょうね ( ゚∀゚)アハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
