

背骨丸見え

最近感想文っぽい (・ω・`)

○近接兵
↑射撃兵
☆法力兵

全然使われていない兵種が
下級兵に揃ってるヴァレンタイン

ブラマンジュは一匹130円
装甲兵対策として
出さなきゃやってられない
ヴァレトライブの生命線的存在

「あ、なんか悲しい...」
って言う暇あるならへビィでもかけて死んで (・ω・#)


出さなきゃやってられないのに
ちょっと高めなお値段 (・ω・`)
3体出したら390円ですぜ

ガントレが高いとかご冗談を (・ω・#)
こっちは瞬きしてる間に死んでることだって
よくありすぎて困る (+ω+ )

キャンディー3体+ブラマンジュ1体
でゴースト守ってたら
マスターがブラマンジュだけ殺して去ったりね...
体力低いからすぐ殺される (+ω+ )

エリートがいたらホントに瞬殺される
冗談抜きで瞬きしてる間に1体、
気づいたときには2体目とかね...
装甲兵対策要員なのに
弓子1体いるだけでもぅ使えない...

脆い、脆すぎる (;ω;)
LvMAXになれば装甲兵に対して相当強いですけどね
上手く殺されずに育てていきたいものですわ
乱戦でのマスターへの強制へビィは
とってもステキなのでとりあえず近くにいて欲しい
ポケットにでも常に入れておこうかな (・ω・)?
入れるなら敵MG指定しておいた方が楽と思う

何書きたかったか忘れたので
最近意外に凄いなって思ったことを。

"ドリンクワイン"
簡易ディスペルってやつですね
イマイチ効果がどんなものなのか
わからずにずっとやってましたが

ココペリに効果絶大 (n‘∀‘)η
って最近気づきました

1匹でココペリの体力半分に
2匹でココペリが瀕死に (・ω・。)♪
ココペリが働く前に消滅しちゃう
止めはキャンディーやらシャルロットやら
ブラマンジュ、見直したよ (゚д゚ )

そのリプレイ見てて、
ココペリが消えると同時に
Drがミル、マジュ、キャンディー
の連携で壮絶な死と遂げてましたわ (≧∇≦)
ヴァレトライブの醍醐味の一つですね☆

ちゃんと働けよってずっと思ってたけど
ちゃんと130円の価値はありそうなので
もうちょっと大切に扱ってあげようかと思います (-ω・。)


でも、現verの装甲兵おかしいから弱くして (・ω・#)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで教授が高いと感じるのかって、キャンディは言わずもなが、ガトーも解除済みで200マナ分も浮いてて、その二匹はコストパフォーマンスは同兵種でダントツトップだからなんでしょうね。
教授もそんな位置にいてもいいかもしれない…。

>1コメさん
装甲機動がこのままなら
ブラマンジュも100円くらい
値下げして欲しかったりします (・ω・`)
それか、上級兵をもっと強くして欲しいです
色々とバランスがおかしい気が...
バランスがよかったらしいver1.41をやってみたいです (´ω`)
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
