

ブログの準備完了?

フレンドさん達にリンク貼って貰ったので
こちらもリンク追加させて頂きました☆

追記の編集もやっとわかった

対戦日記のつもりがフレンドのヴァレ使いユメさんに
攻略見に来るって言われたので
初心者なりにヴァレ攻略も始めることに。

そんで、参考にしてるヴァレ使いのhirokosukeさんに
参考にしてますってメッセしたらフレンドになったり
ブログで紹介してもらったりと

なんだかいい感じにスタートしてしまったw

メッセ送ったフレンドさん達ちゃんと返事返してくれますしね
いい人多いねw
フレンド全然誘ってなかったのに
メッセ送ったらちゃんと返事してくれるなんて ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
皆様ありがとうございます☆

これからはフレンドさんたちのブログにも
コメしていくようにしようと思います
コメされると嬉しいことに気づきました☆

ブログってその人の個性?出るんですかね?

自分は真面目に不真面目な感じで書いていきます

(・ω・)←これを使いまくって

この顔文字が一番好きw

絵文字とかいらないです、(・ω・)だけで十分

海外の顔文字と比較にならないほど可愛いと思います

: ) ← 外国  日本→(・ω・)

さすが日本、センスがいいw

人とズレてるかもしれませんが

年賀状と一緒の感覚です

ぱっと見たときのインパクトは大事ではないかと

年賀状なんて正月に

おぉ!?

って思えれば十分でしょ?


新パッチまだかな (・ω・)

ver1.45or1.50
ヴァレンタイン
・ゼストの発生を若干速く調整
・ぐるぐるの射程距離を若干長く調整
・ブルータスが溜め可能に
・覚醒を超ゼストに変更
・キャンディーの毒に魅了・混乱効果を追加
・装甲ガスマス子の鞄を持ったキャンディー装甲兵の登場
・機動ガスマス子の武器を持ったキャンディー機動兵の登場
・ガトースキン削除(同トライブ対決でキャンディーまみれにするため)
・Pブラマンジュのコストダウン
・シャルロットをレオパルドン(イスカのボス)に変更  色々似てるもん
・ミルフィーユがアーマー持ちに
・エクレアはLvMAXで蝶に成長
・ティラミスはそのままでいいよ
・聖騎士団の機動兵の体力減少
・装甲兵のキャンディーへの倍率230%に変更  etc

勝手な妄想です
新パッチに期待(・ω・)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
