スポンサーサイト


( -ω-)

一応オンに行ったので
うちもBBのことちょっと書いておこうかな (・ω・)?
感想文です
GG2の記事も書きますょ
今日の0時に上げれたらいいかな (・ω・*)

追記
0時に予約投稿完了 (・ω・)ゞ
あと、こっちにも追記をちょろちょろっと


部屋を初めて見たときは
  (゚д゚ )?
って感じですかね
なんか色々小さい図で
各部屋情報が色々載ってるけど
小さくて良くわからんでした
ついでに、目が悪くなったなと...
両目2.0だったのに
いつの間にか1.2とか1.5とか...
見にくい (+ω+ )
部屋がたくさんあるっていいですねw
GG2もあれくらい部屋あったらステキ

うち、椅子がバランスボールなんです (・ω・)b
普通の椅子は物置台になってます
慣れたらこっちの方が疲れなくて楽です
色々遊べるしw
んで、膝にスティック乗せてやってます

BB初対戦だから当然初心者部屋
よくわからんから自分で部屋立てて待ってました
入ってくるときの音が小さい (+ω+ )
あと、相手がOKしたかどうかが最初わからなかった
やってみないとわかりませんね...
あーそーなのねーって
理解するまでかなり時間かかった (・ω・`)

Delay値っぽいのが右端にありますね
S,A,B,Cと青はDか?
青いのは外人さん
日本人はほぼB、たまにA
ラグいのは勘弁 (;ω;)
って、やってみるとBでも全然OKですね
CでもいけるしDでもOKだったりするw
Dでもラグい外人さんはいますがね...
そのときは立て直し
外人と普通にできるのは予想外でした
SC4だと外人さんとは無理でした (+ω+ )
なのにフレ登録送ってくる外人は
何を考えているのだ (゚д゚ ) ??

外人の考えがわからん...
「japan only」
って部屋立てたのに
何故入ってくる (゚д゚#)ゴルァ
Delay値とか気にしすぎてるのは自分だけ?
まぁ、"ラウンド1"ってナレーションのときに
動作が軽くなれば外人さんとも割と快適に出来ますがね
にしても、部屋名見てよw (゚д゚#)ンモゥ

外人といえば
自分もフレに一人アメリカ人がいたりします
7/1、2でBBの実績39個も取ってやがる...
時差があっても、平日だろ (゚д゚ )?
プレイ時間おかしいよ?
羨ましい (;ω;)

んで、初心者のところで部屋立ててやること30~40戦
ひたすら黄色レイチェル
1人に1回負けるか負けないかって感じ
相手が折れるまで連戦連戦w
レイチェルみたいなキャラは初めてで良くわからなくても
一応2Dギルティやってるし
一応トレモで練習して来てますから
練習もせずに突っ込んでくる外人に負けるはずが無いw
日本人とは快適に出来るぅ (n‘∀‘)ηスバラシイ
オンはやっぱり面白いですね
SC4もオンはかなり面白かったし
コンボゲーじゃないけど
意外と読み合いが楽しかった
初心者部屋でもオンは熱い☆
トレモでにゅ~と戦っといてよかった
にゅ~キツイ (´Д`)
関係ないですけど、今、枝豆がダイレクトに喉を通過していきましたw
気持ち悪い (;ω;)
追記:
昨日はLv10以下の人ばっかり
さっきLv22のラグナ(台湾)と張り合えた
今はそんな感じ
1時間連戦はキツイw
最後は集中力が切れた (+ω+ )
ラグナが多いせいであの声に慣れてきた...
慣れって恐ろしい ( 。∀゚)アハハ

初心者部屋で4~6人の部屋あるけど
全員フレ&VCなら楽しいかもしれない
しかし、VC無しかもしれない&野良で誰が入ってくるかわからない
そんな状況で初心者を観戦して楽しいのだろうか...
トレモのCOM見たほうがためになると思うのだが...
観戦するなら上級者の試合の方がいいんじゃないの (・ω・`)?
プレイ時間短い自分としては
上手い人のプレイを見て技を盗みたい
なので初心者部屋で複数人集まるのは
時間の無駄としか思えない...
一度覗いてみようかしら...?
早く初心者から脱出せねば (*-ω-)
また追記:
Lv22の台湾人と戦って思った
Lv20以上の観戦部屋なら観戦してもOKかな、って


まぁ、予想以上に面白かったからOK☆
「もぅやめて! 相手のHPは0よ!!」
みたいな実績が解除できたときは笑ったw


GG2も1戦しました
1onは1ヶ月ぶりくらい !?
全然動けなかったw
4乙で勝ったけど...
1on練習しよう
今日のは酷かった... (´・ω・`)

あと、箱用キーボードの配線がおかしくなった
買い替えかな... (;ω;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
