スポンサーサイト


ちょっとした楽しみ

いつ
「たのしむずかしオーヴァチュア」
のリンクの中に入れるかなって
ちょっと楽しみにしてたのです
今日リンクされました ヾ(。・ω・)ノ☆゚
2onで会ったから♪
ヴァレ記事もあるから
こっちからもリンクしますね

リンク追加記念に
2onのことでもちょろっと書いとこ 〆(・ω・。)カキカキ


・1試合目 イリュリア2
Drヴァレ vs レイブンソル
対戦回数は
Dr1100台、ヴァレ270、レイブン2000越え、ソル700台
このくらいだったと思います、そんな面々
上担当で正面がレイブン
目の前がアバターさんです (・ω・*)チョットwktk
目の前が上級者なもんで
Drのフォローまで気が回らなかった
Drが5乙されちゃって2Rで終了
上は中央は取られたけど
その隣で結構頑張ってた...はず
CD奪えそう!くらいまでなら何回かいったもん (-ω・。)
1Rはほぼ互角だったし、多分
総獲得マナほぼ同じでゴーストも同数だった、はず
2,3回CDしたけども (  ・ω・)ゴカクジャナイジャン
動きが滑らかなレイブンでしたわ

・引き続き2試合目 HKF(朝)
ヴァレイブン vs Drシン
キタ━(゚∀゚)━!
味方が超頼もしいw
一度組んでみたかったし (・ω・*)
自分はDrと対決するポジション
30秒くらいたったころに
「別行動で」
ってメッセが来たので
「了解 (・ω・)ゞ」
って返事
別行動でゴースト確保しつつ
ゲロッパをブッ飛ばしまくれ
って意味だと勝手に解釈して
キャンディーと一緒に
ゲロッパとバウアー殲滅しまくり
リプレイ見たら
レイブンがマスター2人に襲われてたから
助けに来なくていいって意味だった (゚д゚ )
オルガンがよく見えてなかった
今日そんなことが何回もあったし...
まぁ、結果オーライ
レイブン逃げるの上手すぎw
騎士団相手に押してるのがまた凄い
フォローとか考えずにひたすらDrとゲロッパ叩きまくった1R
総獲得マナ
ヴァレ 3200w
レイブン 2500
Dr 2200
シン 2200
だいたいこんな感じ
上出来じゃないかな (・ω・*)
2R開始マナが+100だったし
いっつもバイター一人じゃ止められなかったけど
初めて1人で仕留めた (・w・)♪
3200もあればバイター対策はばっちりよ
ミルフィーユ実に頼もしい
ブラマンジュも良くやってくれた
最後はレイブンが隣接でDr殺って3R目でMG破壊
ゴーストはシンの隣接1つ以外全部とって
優勢音楽も鳴ってたから、もう完璧♪
って思ってもおかしくない試合でした


なんだか今は2onしたいって気分です
そんなときもあるさ
最後にスカッっと勝ったからいい気分♪
今日は楽しかったヾ(。・ω・)ノ☆゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
