スポンサーサイト


初心者ヴァレの対戦日記 vol.6

久々に書いてみるかな φ(゚ω゚ )
対戦日記書くと

ネタが無くなる (ノД`)

と思い、続けようかどうしようかと
ちょっと迷ってたので書いてなかった

まぁ、ネタはネタでとっておいて
フレも見に来てるだろうなので
ってことで久々の対戦日記 (・ω・ノノ"


リプレイが残ってないので
脳内リプレイ保存庫を漁って
さらっと日記程度に書きます

・NonbankSterm戦
ソル使いの2on専のフレで
対マスが上手いと思ってます
フレがなかなか豪華メンバー
その積極的な気持ちを少し分けて欲しいくらいです (・ω・`)
最近1on始めたらしく
1on100戦前後のClohimeはよく誘われてます
初1onのときは4乙されたかな...
対マスは2onで鍛えまくってるみたいで
なかなかしんどい
kimeraソルにフルボッコにされてからは
ちょっと心に余裕が持てるようになったので
それなりに対マス相手できるようになった...かな?
さっきも対戦しまして、
そのことは別記事でさっき書いちゃったし、
対マス記事はあとで書くし...で
書くことが無い (゚д゚ )
ヴァレでよければいつでもお誘いくださいませ (・ω・)ノシ


・Mattonfurl戦
黒姫戦記シリーズが
まっとんさんのブログで始まりそうなので
そっちに任せようかな
別記事でさっき書いちゃったし...
とりあえず一言

隣接にミルティラシャルがいるのに
守りがソードマン1体は無いなぁ (・ω・`)

なんで一点突破させたかは
そのうち上げる記事に書いてますので
読んでくだせぃ (・ω・)ノシ


・yukiyukky戦
ガニメデで4乙...
これもソル対マス記事で書いちゃうし
コメで色々書いちゃったし...で
書くことがあまりない...
この前1回しかやってないし
4乙は後味悪いから
そのうちまた対戦しないと
モヤモヤしたままだと気持ち悪い (´・ω・)


・aradX戦
久しぶりにフレが増えました ヾ(。・ω・)ノ☆゚
同じヴァレ使いさん
言ってなかったのでここに書いておきますかな
Clohimeは1on部屋あっても入りません
探してるときは2on部屋探してます
1onやりたいときは自分で立ててます
部屋でwktkしながら待ってるのが好きなのです (*・ω・)
なのでフレを誘わない傾向がとっても強いのです
呼ばれたらぶっ飛んで行きます (・ω・)ゞ


・RedolentChief戦
さっきレッドさんと対戦しちゃったから
ついでに対戦日記も書いちゃえってことなのでした
レッドさんに誘われて
マイク買ったりブログ始めたりと
色々と影響受けてますね (・ω・*)

風呂入る前はいつもより快適なオン環境だったのに
風呂上りは死ぬほどラグかったのは何故?
それと、レッドさんはオフラインになってた
サーバーがおかしいのか?
そのためか凄まじくラグい、重い...
そんな中対戦
1回目はレッドさんが流石に投了
2回目は1回目よりましだったけど重い
超久しぶりだったこともあってか
せっかくだからってことなんでしょうね
そのラグくて重い環境で対戦してくれました
ありがとうございます☆

HNF(霧だったかな)...
撒きヴァレしなかったら
ここは何していいのかがわからない (・ω・`)
しかも1Rで2回もCDしてしまった...
すぐにエリート来たし...
もう挽回は不可能...
流石に対マスが一味違いましたね

作戦変更
「キャンディーに塗れながら隣接ゴーストで4乙狙い」
ついでに今日のテーマである
「ユダで牽制しまくる」
も一緒に試してみたのです (・ω・)ゞ

ラグい環境だったのでどうだろうか...
なんだかユダがかなり機能していた
結構当たってた
ライドの妨害にもちょっとだけ使えた
Lポ大を使った瞬間にユダが重なって
Lポは使って消えたけど体力の回復は無い
なんてことも起こってたし
牽制振りまくってたらラピッド来ましたね (゚д゚ )
キャンディーの活躍もあって3乙奪えたはいいが
ゴースト全部取られてもぅダメって状況
爆弾と地雷があったら止め刺しにいったのになぁ... (´・ω・)

ラグが酷すぎましたね
今度快適な時に再戦お願いしにいきますかね
ラグ過ぎてホントに3乙とれたのかが怪しい...


6月1日から回線が1ランク上になるので
今までよりもいい対戦環境になるはずなのです
ラグにさよならできるといいな (*´ω`*)


< 今日はエクレア☆ >
エクレアがドライン100%のソルから
CD奪ってくれました ヾ(。・ω・)ノ☆゚
栗鮭ソルに150ダメとか出してたし
なかなかいい子になってますね

やっぱりキャンディーのことも書いておきます

最近緑色のキャンディーが
凄まじく可愛く見えてしょうがない
゚+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚

エクレアは緑が一番好き
ティラミスもちょっと毒毒しくていい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
