

⌒*(・∀・)*⌒

部屋少ないなぁ (・ω・`)

あぁ、多分来るな (・ω・ )

来た (゚ω゚ ) !!

第3回 ヨモツ de
vs kimera cryin(Dr)

Dr戦は今日ので4回目だったけど
やっぱりやりにくい (・ω・`)
バイター止まらんし
アイギスが妙に効果発揮しまくりだし
林檎が降ってきまくるし...
とりあえず3Rまでいったもんねー
勝てる気配ないけどねー
たまに上級者と戦うといい刺激になるねー
(。・ω・)(・ω・。)ネー

ただの日記です
ソル記事はまだやってません (  ・ω・)
時間あるときじゃないと無理ですわ

ただの日記だと面白味がない?ので?
うちの珍百景でも書いておこうかな、最後に 〆(・ω・。)カキカキ


その前に今日の日記?
ジッパーってガードできるはず
じゃなきゃめくりがどうのこうのの話は出ない
超ラグかったせいか
さっきカイにジッパー全部くらった orz
なんでだろ (´・ω・)

もうすぐ5月が終わる...
BB発売まで1ヶ月切ったのかな
BBのアイコンが増えまくってますね
楽しい6月...のはずが、

6月は超忙しい予定でいっぱい 。・゚・(ノД`)・゚・。

まともにBBできそうにないわぁ...
発売日前後が一番ヤバイ (´。oωo`)
7月8日からちゃんとできるかな
見かけたらよろしくお願いします(・ω・)♪
GG2も交互にやっていくのです
このブログは続編も期待して作ったんだから
続編が出ないわけない!
その前に箱○でGGACの次出して欲しい

BBのお話
GGACはチップ好きなのでメインはタオカカかな?
マリみて第5期はいつなのか?ってことでサブはレイチェル?
忍者いいよ忍者♪ってことでサブサブはバング殿?
そんな感じの予定です (・ω・ノノ"

ついでに今のキャライメージは
ラグナ:声が嫌 銀魂にしか聞こえん 見てないけど
ジン:カイっぽいから嫌 カイはあまり好きじゃない
ノエル:声が微妙
タオカカ:チップの代わり ミリアって感じじゃない
レイチェル:お姉さま ⌒*(・∀・)*⌒  違うけど中の人繋がりで
ポチョみたいの:ポチョ?
カルル:ザッパ?エディ?そんな感じ
アラクネ:ザッパの幽霊憑依モード?
ライチ:JPY
バング殿:キャラ的にロボカイポジション的?いいキャラってこと
ハクメン:カウンター系は嫌い
にゅー:?


超テキトー (  ・ω・)
ブログは2日に1回くらいは
何か更新した方がいいかな?
って思ってるのでなんとなく。
ざーっと打ち込んだだけの日記です



最後にうちの珍百景
なんとなく集めてたら
ブルガリアヨーグルト500mlの蓋が
27㌢の靴の箱を縦に置いた高さよりも
高く積みあがってしまった (・ω・*)
天井まで積み上げてやる ☆

(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ジン君は外見より、中身です
( ^ω^)
あのキャラに惚れた

にぅいぃすぁああん!!

>デスメタラーさん
外見というか"動き"かな
外見も好きってわけでもないし...
まだやってないからなんとも言えないですけどね
やったら見方が変わるかも (  ・ω・)

ギルティギアに初めて出会ったときの
衝撃のようなものは感じられなかったです (・ω・`)

そうっすか('∀`)

俺は変態が好きでね
( ^ω^)



ごめんなさい...

キャラ被りますね
自分もタオカカ使うつもりですw

>デスメタラーさん
変態好きですか
それなら仕方ない ('∀`)

自分は男同士の馴れ合いには萌えたりしません (  ・ω・)
レイブンはキャンディーをキャンディー
って言わないから嫌いです
前ステップは最高に良いと思いますがね d(-ω・。)

>トマトさん
12体くらいしかいませんからね
キャラ被りまくりになっちゃいますよねぇ (・ω・`)
タオカカって書いてますが
今はレイチェルがメインに変わりそうな気分です
・ゴスロリ
・お供が可愛い
・ツインテール⌒*(・∀・)*⌒
キャラならレイチェルの方が魅力的ですわ (・ω・*)

今日は超ラグかったのでいいとしますが
またトマトさん探すの忘れてました (;ω;)
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
