スポンサーサイト


BBIQ

うちのアパートは最初っからケーブルだったから
工事とかになるとダメじゃない?って
思った通りになってしまった...

うちに光は来ないって (;ω;)

ん~、ケーブルでちょっと回線速くすることを
検討しますかねぇ...
部屋入るのにちょっと戸惑う速度ってのは
2onするのに困るんで (・ω・`)


さぽているのことでも書きますかな 〆(・ω・。)カキカキ
しばらく前からブログにいるショコラのことです
さっき詩の調合に成功したので
♪のアイコンクリックしたら
アルトネリコのオープニング曲だけですが
聞くことができるようになりました
興味があれば聞いてみちゃってくださいな

なんでさぽているが (´・ω・)?
って思った人もいると思うのでちょっと説明
以前Xboxもまだ無くてちょっとGGも休憩中だったころ
いきなりPCのHDDがカラカラいって壊れまして Σ(゚д゚ )!!
GGのために勝ったPS2ですが
たまにはRPGでもしてみようかと思い
PCが帰ってくるまでの暇潰しとしてTUTAYAに行きました
そしたら丁度アルトネリコ2が発売したてだったらしく
棚の一番上にあったから
人気なの?面白いの (゚ω゚ )?
って安易に考えてBESTのところで1を探したらあったので
1を買って帰りました
今はクソゲーオブザイヤーなんて見てしまったから
色々調べてからじゃないと
他のゲームなんかに手は出しませんがね (  ・ω・)

やった感想は
(゚д゚ ) !?
って感じでしたね
恋愛シミュレーション系?と
RPGが混ざったような不思議な感じ?
それなりに笑わせてもらいましたがw
ヒロインよりサブキャラの方が好き (・ω・*)
ついでなので2も買ってしました
3も出るっぽいので3も一応買ってみるつもり
ヒロインが2人以上いるからルートが分かれて
2,3週しないと色々全部見れない仕様ですが
それぞれメインヒロイン?しかやってなーい (  ・ω・)
何週もしたのはロマサガ3とミンサガだけ
自由に何でもしていいってのが好き♪
あと他の人のやりこみが凄すぎるw
アルトネリコはそのうちまたする...かな?程度

まぁいいや
アルトネリコ調べてたらさぽているのこと知って
せっかくブログ作ったんだから
さぽているもしてみますかね、ってことです
アルトネリコはサントラがかなり売れてるらしいです
曲だけは好きって人もいるかもね
(。・ω・)(・ω・。)ネー

次何書こう?
最近ただの日記もよく書いてますが
・イマイチよくわからないので自分なりのDr対策
・ソルをブッ飛ばせ3
・ロリコン成敗2
・ヴァレで大暴れしてやる~撒き妄想vol.3~
・閉じろジッパー2
のどれかと思います

ちょっと他にやることが多すぎる (;ω;)
間に合わないときはただの日記になりそう


興味があればショコラの詩でも聞いてやってくださいな ☆
オボンヌオボンヌ~ (・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
