

閉じろジッパー!

「マスターの相手をしつつ殲滅する」
「キャンディーも守る」
「両方」やんなくちゃあならないってのが
「ヴァレンタイン」のつらいところだな
覚悟はいいか?オレはできている


なんてね (  ・ω・)


マウスジッパーなんて普段買わないけど
ギガントのミサイルがウザイから
試しにギガントに使ってみるかなって
そう思ってジッパーしたってお話です
ついでに他にも何体かジッパーしてみた
ギガントには
ティラミス+マジュ×2+ガトー×2
を突っ込ませてテスト
ティラミスだけだったらミサイル有りの場合
恐怖で行ったり来たりするから面倒なので
こんな編成 φ(.. )カキカキ


・ギガント
ギガントの守るゴーストに突っ込ませてみた場合
ジッパー有:約50秒
ジッパー無:約90秒 で破壊
ジッパーつけるとミサイル撃ってこない
恐怖ついて帰らなくなるし
ディスペル使うのはもったいない感じがするから
割といい感じ?どうだろ (・ω・`)?

・ファイヤーホイール
レッドアウトしなくなる

・クワドロベイリフ
射撃モードにジッパー:メッチャ強くなる ガク((( ;゚Д゚)))ブル
近接モードにジッパー:ひたすら突っ込んでた
エリートって
河童の「お帰りくだせえ」
みたいな感じの近接技持ってたと思うけど
リプレイで一回しか見たことない (・ω・`)
というか、
近接モードって即行射撃モードに戻ってないかい?

・ヘブンズリブラ
ジッパーつけたら放物線法力だけしか使わない
けど、
間合いに入った瞬間にリブラフィールド張ってくる
ジッパーが間に合わない (゚д゚ ) ?
リブラにジッパーするなら
ディスペルしてからジッパーかな
そしたらしばらくフィールドは張らない
ちょっと安心?


使えるんだか使えないんだか...
ギガントぶっ壊すときにちょっとやってみるか?程度
キャンディー助けてぇ (;Д;)
って思ってるときに帰っていったりしてることあるんでね
ミサイルなかったらティラミスが殺ってくれるはず

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

ヴァレに迷ってる暇は無い (`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

エリートにジッパーが効くだと!
しかも近接形態から戻らないだと!!
いいことを聞いた、これで勝つる!!!
と思ったら近接形態のエリートを見掛けることが稀だったorz

>トマトさん
稀ですね、ほとんど見ませんよね (´・ω・)
「刃に伏せてみせま..射抜いて見せます!」
ってすぐ射撃に戻りますもん
誤って射撃モードにジッパーしたら
ジッパー切れるまでひたすら撃ちまくってきます ( ;゚Д゚)

今週トマトさん誘いそびれた感じ (・ω・`)
タイミングよく見つけれたら誘います (・ω・)ノシ
あまり長時間できないもんで...
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
