スポンサーサイト


Delay値回復?

おぉ☆Delay値が元に戻ってる♪
やった (・ω・*)
5日ぶりの対戦楽しみ♪
部屋立てて待ってよう
誰か来てぇ~(*´Д`*)


ちりんちりん♪


キタ━(゚∀゚)━!
ソルか、よし!頑張ろう!
対マスどうにかなればいけるはず (`・ω・´)
緑色?
珍しい
誰だろう
kimera cr..... (lllOдO)え!?


自分が立てた部屋に人が入ってきて
思わず噴出しそうになった人勝手にベスト3 Σ(゚艸゚;) !?

第1位 たぶん日本一有名なGG2ブログの管理人
これは対戦回数がまだ50回もいって無いときで、
有名な人ってこの人しか知らなかったから
超ビックリ
へぇ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(д゚;)━(゚д゚;)━エエエッ!?!?
若干反応までに時間かかりましたが
たぶん上のAA通りって感じw
タグでそのまま立てた効果でしたね、きっと
もぅね、笑うしかなかったw

第2位 kimera cryin(初対戦)
(lllOдO)え!? って感じでしたね、ほんと
あら公式チャンプ来ちゃったよってw
このときも笑うしかなかったw

第3位 kimera cryin(ついさっき)
゚ ( ∀ ) ゚ エッ?
もぅ対戦することもないかもしれないと
そう思ってたら来ましたw


kimeraソルから逃げれないよ !!
kimeraソル恐すぎる
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
対マスが一味も二味も違う気がする

何してくるかがさっぱりわからない (゚д゚ ) !?

考えて来た対策とかが全く役に立たん
捕まったら逃げれない 。・゚・(ノД`)・゚・。


ついでなので
勝手に対マス恐いソルランキング
第1位 kimera cryinさん
第2位 hirokosukeさん
第3位 フレンドのソル使いさん’s


まぁ、いいリプレイ手に入ったのでOKですがね
なるほどねって思うところも発見しましたし
それに自分からkimera部屋に入るなんて無理ですし
なので入って来て貰えると嬉しい (・ω・*)
きっとブログ効果
そのうちまたソル攻略書こうと思ってたので
まとめて研究しよう 〆(・ω・。)カキカキ

MG破壊されてちょっと下向いてキャーキャー言ってたら
「おつかれさま」
って出てたのに返事できなかったので
ここで返事しておかねば
おつかれさまでした (・ω・)ノ

2度あることは3度あるって言いますし
たぶんまた入ってくる気がする (゚ω゚ )
前回は何もできずに終わりましたが
今日はバナナで転ばせることに成功
でもほとんど意味なかった (・ω・`)
次は3R目まで行きたいな
(。・ω・)(・ω・。)ネー


次回予告
「閉じろジッパー!」
ありーう゛ぇでるち (・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タグ名1on部屋に入ってくる人なんて初心者かランカー級の2択ですよ~。
2on部屋だとTS10~20代の人達もホイホイ入ってくるのに。

>エスビーさん
2択でもないですよ?
初心者から上級者まで幅広く入って来て
なかなか楽しいです (・ω・*)
1500以上の人には勝てないけど
1500以下なら勝てる試合もありますので
それに初心者部屋じゃDrに会えない (・ω・`)

2onは人集まって出来たらOKでしょ?
回線の相性がいい人達が集まったら
2on満喫できますしね ヾ(。・ω・)ノ☆゚

2択でもないとな。
私が相手に恵まれていないだけなんですね~・・・。

>エスビーさん
2onやる人の方が多いんでしょ、たぶん
1onやると疲れる...ってよく言いますし?
実際に2onより疲れますし
初心者か上級者しかやる人いないんですかね
たまたま~が続いただけですょ、きっと (・ω・)b
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
