スポンサーサイト


ヴァレで大暴れしてやる ~撒き妄想 vol.2~

1回試しにやってみたのです
2onイリュリアのリプレイ見て
ちょっとした結果報告みたいなものを
〆(・ω・。)カキカキ


ヴァレイズナ vs ソルレイブン
ソルとヴァレは上、イズナレイブンは下です
ソルは一緒に部屋に入ったフレンドで対マス上手いです
ヴァレは自分
イズナは2桁なのか?きっとサブタグ。そんな感じの人
レイブンは4桁の人
そんな感じのメンバー

撒きは1R目が勝負だと思うので
1Rのことだけ

キャンディー3体持って撒きに行きました
途中ドリルを2,3対ぶっ飛ばしていたら
ソルが来ましたね
逃げました
対マス上手いソルは恐いんですわ (;ω;)
でも、撒きやるなら
マスターを追い返すくらいはできないと
やっぱりダメかなって後で思いました

またキャンディー拾って撒いて
2分半経ったところで
マナが1000超えてて取得マナも+92になってました
下と中央は取られてましたが
相手マナは40~60台でした
先にはげ猫を揃えば取り替えすのは簡単かなって
思ってたら取り返してましたね
さすがはげ猫
自分は1Rで召喚したのはキャンディー×15とミルフィーユ
あとバナナ

1R終了時の結果
相手ゴーストは4+2個
相手総獲得マナは2人とも2230
こっちのゴーストは7+4個
総獲得マナはイズナが2794、ヴァレが2994
レイブン1CD、イズナ2CDです
マナだけ見たらボーっとしてるよりいいのでは (゚ω゚ ) ?

2R開始時、自分のマナは1400台の+86でした
1Rで上級2体解除できてたので
乱戦に持ち込めば有利だったかもかも

撒きやるなら
上ルートヤバイなってくらいに
ゴースト取って
敵マスター来ても追い返せないとダメですね
みんな意識が下に行ってる
常に味方がリンチのピンチ (゚д゚;)

結局味方の5乙
ごめんね、イズナ (ノД`)
中央取り返す準備もできてなかったし
正直失敗でした ( p_q)
ちょっと近接殺しに行っておきたかった
まぁ、初挑戦だからいいかみたいな (  ・ω・)
もっと色々したかったけど
なかなか上手くはいきませんね
でも絶対無理って感じでもなさそうなので
また試してみるつもり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
