スポンサーサイト


Delay値に泣く(;ω;)

うちの回線ってあんまり良くはないんです...
2onやりたくても部屋立ててる人が
"黄色"もしくは"青でもたまに黄色"
だったら途中でものすごく重くなる確率が高いです
様子見てる間に部屋埋まったり orz

光が通るらしいので
できれば光に変えたいんですが...
毎月+3000ってのが...
どうしようか...


過去最高のDelay値は3605ですw
外人でも300前後なのに
同じ国内で4桁とは何事ですかね
次にその人を見たときは2桁の青でしたので
その日だけ何かあったんでしょう (  ・ω・)

GWは10戦くらいしかやってません
回線イマイチなので2on部屋立てたくても立てれない
今まで立ててみて全部途中で重くなったのは何故?
今の回線じゃぁ無理っぽい...
2onで試してみたいことあったんですけどね...

何かと言いますと
"2onでもヴァレって撒いた方が良くない?"
ってなことです

本人(hirokosukeさん)は覚えてないでしょうが
初メッセ送る前に一度VCで2on戦ったことありまして
そこでシンに1Rで10個ゴースト取られたんです
リプレイ見たら撒いてました、敵の相方も
だれも中央に来ない2on...衝撃的でした Σ(゚ω゚ ) !!

それより前からずっとですけど
開幕から中央取り合戦してもヴァレに有利なことって
あまり無いというか
リスクの方が多いんじゃないの?
ってずっと思ってました
まだ2onも60戦したかしてないか程度ですけどね
4桁コンビにも勝ったことありますから (・ω・)v
なので?テキトーに言っているわけではないです
一応自分なりに理由は考えてます (・ω・)b

一番大好きな2onリプレイは今も取ってます♪
見れないけど orz
でも見まくったので結構良く覚えてます

次は2onヴァレ記事書いてみます
そこで一応撒きの理由も書いてみます


それと、
トリオラでソル(4桁の人)に
キャンディーゴリできたっぽいです
1Rで優勢BGMが流れた (・ω・*)
キャンディーゴリいいかもしれません
対戦回数4桁ってことは
それなりに経験あるってことだし
その人にキャンディーゴリできたってのは
キャンディーゴリができるってことでわ...?
ただ、対マスミスりまくって負けたんですけどね (  ・ω・)
対マス負けたあとでも
相手も瀕死だったのでキャンディーが仕留めたり
ガトースキンが相打ちにしてくれたり

ブラウニーを頭から消したら
一緒にバナナとラピッドも消えてしまった... (  ・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Delay3000なんて見たことないw
たぶん最高2300くらいですw
光が通るだけましですよ!ウチなんてとどいてすらいませんから...このクソ田舎め!

>トマトさん
復帰したみたいですね♪
hirokosukeさんのブログ見て
タグ探しましたよ
んで、リプレイも見ました☆
箱○がまだ修理から帰って来ないってのは
どうなんでしょうかね (・ω・`)?
エスビーさんはブログで
1週間くらいで帰ってきたって書いてましたが...
復帰したのならば一戦交えねば (`・ω・´)
たしか約束してたよ~な気がします、よね?
今度誘ってみます (・ω・)ノ
フルボッコにしてやってください☆

Delay値3000越えは凄かったですw
2300でも凄いですよw
あの日は何かがおかしかったんです、きっと (  ・ω・)

今はケーブルなんです
今度光が来るそうなんですよ
光は月額5775円って書いてるから
ちょっと悩みどころなんですけどね...
できるなら光にしたいと思ってます
初期工事無料キャンペーンらしいからw
自分の実家は過疎地域に認定されたっぽいんですが
光通ってるからネット環境は田舎だけど超優秀ですw
光通すこと事態に結構お金かかるみたいですから
通らないところはまだまだあるでしょうね (・ω・`)
九州から光広めていくんですかね?
よくわかりませんが

流石に本体は帰ってきてますよw
修理中に友達の1ヶ月無料メンバーシップ使わせてもらったから、すぐにトマトに戻ったらもったいないと思っただけです
来週には切れるのでトマトに戻りますw

>トマトさん
やっぱり戻って来てますよねw
自分は1ヶ月無料は知らなかったんで
気づかないうちに終わってました 。・゚・(ノД`)・゚・。
タグがトマトさんに戻ってからトマトさん探しますね ☆
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
