スポンサーサイト


初心者ヴァレの対戦日記 vol.4

その日に上げないと日記にならないけど
まぁいいかな (´・ω・)

上級者とやると1Rで詰みますね
以前タグで部屋立てたときは
Aさんには1R目からフルボッコされ
2Rからはキャプチャー攻め
違うAさんにはMG前でCD奪われ
1RでMG落とされたり...
そんな衝撃が再び...( ・ω・)

hirokosukeさんからお誘い?メール
フルボッコされました
1Rで詰んだので
「ソルをぶっとばせ!vol.1,2」
で書いたことなんて考える余裕もなく撃沈 ( ゚д゚)

その次の日かな、
GG2初対戦&Xbox初フレンドとなった
denchu3618さんと久しぶりに対戦

2人分の対戦日記です (・ω・)ノ


<hirokosukeさん>
1試合目 vs ソル イリュリア(霧)
hirokosukeヴァレの真似事してるから
こっちの初動知られてる...
急遽変更であたふたしまくり
でも、あっちもこう来るだろうなって
そう思った通りに来たんですけどね...
対応できませんでしたw 全くw
やろうとしてたことを先に先にやられた感じ
とりあえず1Rで詰んだ ( ゚д゚)
ギガントの射撃モード久しぶりに見た
せっかくなのでMGに当てて欲しかったが無理でした
ってリプレイで気づいたんですけどね ( ・ω・)

2試合目 vs ヴァレ ヨモツ2(夜)
人生2度目の同キャラ対決
どうすればいいの?
こっちもまたやろうとしたことを
先に先にやられた感じ...
1Rで詰んだよ ( ゚д゚)??
エクレアが即行出てきたので
エクレア強くなってるの?
ってちょっと攻撃食らうの覚悟でぐるぐるやってたら
近接攻撃が強烈だったw
200%凄いわw

2試合ともゴースト全く取れてない orz
最近思ってたし言われたことは
キャンディー出しすぎw
気をつけよう... (・ω・`)

でも、わかったこと色々あったのでOKかと
上手く書けませんが試してみます
上手い人相手に練習しないと対応できないね (´・ω・`)

TS30は凄すぎた...
そして自分は下手過ぎた...
対戦回数の差は10倍もあったw
もっと頑張らないとダメね (`・ω・´)


<denchu3618さん>
イリュリア (夜?)
他のゲーム色々やってたみたいだから
GG2やってるの見たのは久しぶりでした
部屋立ててたら入って来てくれたので、
”久しぶりにシンと対戦できる”
って思ったらソルでした orz
ソルとカイが異常に多いぞ ( ゚д゚) !?
日々装甲兵撒かれまくってるので
ゴリ押しは楽ですよ☆
リプレイ見て
LvMAXティラミス+アンチアーマー
でのブレイドのダメージに笑ったw
今度シンと対戦したいなって書いときます (・ω・)ノシ


<今日のキャンディー♪>
フルボッコにされたので
特に活躍させることができませんでしたが、
最近思ってたことがありまして
”緑のキャンディーって結構可愛いんじゃ?”
ってことです。
今日は緑色でやってみましたが、
やっぱり可愛かった (≧∇≦)♪
ついでに宇治金時色のルシフェロもいい感じ☆
ヴァレ単体なら赤より好きかも
色選ぶ基準はキャンディーです☆
白いキャンディー可愛いよ (*´Д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
