

飴 蓋 音符 225

自分のプレイスタイルを
色々考えているうちに
無意識?ではないと思うけど
縛っていたのが”ゼスト”

過小評価しているのは
”ミルフィーユ”

この2つ使うと
自分っぽくない動きになるはずなんだけど
早い段階で一緒に使うと
マップによっては意外と行けるかもな
と最近思った(・ω・ )


ゼスト+ミルフィーユを
1Rでやったりしたら
たぶんヴァレ有利な乱戦はできると思う

ミルフィーユ持ち運べるしミニオンいるし
ゴーストを取られることはまず無いと思う
鯖は大して育ってないし解除もしなきゃいけないし
アイテム買うのも躊躇ってしまうような序盤だと
敵鯖へのゼストの複数ヒットの200前後ダメージは
Lポ大も使われたとしても特に問題はないだろうね
LvMAXの鯖に使うのと生まれたての鯖に使うのじゃ
Lポ大使う意味が全然違うからね

まぁ、懸念することは
・敵マスターが2人来て潰されるかどうか
・味方が近接兵全然出さずに装甲兵出し始めるかどうか
とりあえず、この2つが2大不安要素じゃないかな(・ω・`)
マナ一気に使うから成功しないと終わりだから(ヽ゚д゚)

ミルフィーユ+ゼストは2Rかなぁ
1Rゼストは自分は縛ってる感じになってたけど
タイミングを誤らなければ
十分効果はありそうだなと思ってきたわ(。ω。 )

使うにしろ使わないにしろ
味方と一緒に近接兵しっかり出してれば
他にも色々考えることはできるんだけどなぁ・・・
近接兵出さずに装甲兵すぐ出す方法は
相手側もそうじゃないとヴァレはキツイだけだし
相手がそうじゃなくてもヴァレはキツイし・・・
マスター戦の勝ち負けで戦況が決まるような方法自体が
ヴァレにとってはデメリットしかないと思う(・ω・`)

実行しても有力なデータが取れる試合が
なかなかないからヴァレ使う気になれないという・・・(´Д`)
2人で一緒に近接ラッシュが一番色々と可能性があると思ってるけど
ミルフィーユ+ゼストも一気に攻め込むにはいいかもな
ちょっとゼストは気にかけておこうかしらφ(.. )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
