

へぇ (。ω。 )

wikiは言わずもがな、
大百科もそうだし、
こっちもなかなかですね (゚ω゚*)

以前wikiの人にエクレアのこと聞かれて
ブログで何か書いたと思うんですけど
それがwikiに反映されたのか、されてないのか
がわかんなかった記憶がある (。ω。 )


ついでだから書きますか φ(.. )

ネタのストックを紹介

・Drへの恨み辛み
8割書いてる記事その1
このブログの初期のころに
騎士団くたばれ(°言°)
というような記事かいたやつのDr版
Drに比べたら騎士団の方が楽
ヴァレ:Dr=2:8
と思えるようになるような記事なる予定
実際そうだと思う


・対マス
8割書いてる記事その2
敵マスターの技一つ一つに何か書いてて放置中


・マジュが装甲兵対策になるかどうか
って内容の放置記事があった
8割書いてる記事その3


・マップ毎のゴースト優先順位
GG2の資料集見てたら
ヴァレのバイバイってMG以外にも
移動できるようにするんだったんだろうな
って思える表記がある
なぜそれを実装しなかったのか (°言°)
それがあればまだ色々可能性はあっただろうに・・・
って思ってたときに浮かんだ内容
マップ別でヴァレにとってどのゴーストが重要になるか?
これで優先度、良orクソマップ、
味方同士一緒に居てもいい時・悪い時
と、分割したら3つほど記事ができると思う
一緒くたにするかどうするか。。
まとめみたいな感じ


・2on記事にしてないマップ
ガニメデ2は最良マップ
ヨモツはクソマップ


・1R目はパターンの最適化
敵の行動を読んでから動く
なんて遅すぎて対応策にはならない
と思い出してからやってきたこと
最初の3分のもっと詳しい内容をざっくりと。
全部は死ぬほど面倒だと思うから書かない


・買ってはいけない
そんなタイトルの本がありますよねぇ
1R目に買ったらダメだろうと思うアイテムと
これなら買ってもいいというアイテム
アイテムランクとはちょっと違う記事になると思う
この記事2年前なのか・・・


・割愛記事の続き
イリュリア2と地雷の記事で
割愛していた部分を補完


・2way
2wayになるときはなるし
ならないときはならない
ラグのせい、故意の2way
の私的な意見、感想記事



これくらいかな
何か他にネタがあればコメントか
チョコとライダーに塗れたツイッターででも
教えてくださいませ (。ω。 )

ver1.46はヴァレにとってクソパッチ
ってことに個人的に結論づけたんで
やる気も書く気も0なんですけどね・・・
ver1.46のヴァレ情報がほとんどなかったから
このブログ始めたってこともあるんで
ネタがあるなら書いておきたい
という思いはあるのだけれども。。
ブログのトップの広告がウザく感じたら
ブログを更新するかもしれない
ネタはあるけどやる気がないので
書くかどうかはわかりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
