

ほぉ (゚ω゚*)

年末か年始に
「そのうち緑色のヴァレの動画が上がりそうで楽しみ」
と言っていたら
最近動画上がってますね (゚∀゚*)
自分の知る限りではノーブラウニーで
まともに動ける数少ないヴァレですね
自分がやらないことやってるんで
密に楽しみにしてたからちょっと嬉しい (人´∀`*)
動画見て忘れないうちにメモしとこう
と思って書いただけです
今GG2のやる気0なんでプレイはしないのですが
そのうち思い出すのに必要になるかもしれないし・・・


・気絶コンボ
これ個人的にあまり好きじゃないからほとんどやってないんで
シンのLXからもできるとは知らなかった (゚ω゚ )


・カシウス>AD>JXが間に合う
へぇ (゚д゚ )
これも知らなかった φ(.. )メモメモ
自分はその距離に居たら他のことしてると思うんで
ADで追撃しようなんて発想がなかったです
これが一番の収穫
やるならヘビィとジッパー絡めたいですわ
カシウスはもう少し何かできそうなんですよねぇ・・・


・ビーク>追加大ビークをジャンプ回避後即ADからJXで迎撃可
知ってたはずだけど忘れてたと思う
覚えとけ φ(.. )メモメモ
追加が見えてなかったらLXで叩かれまくるんだろう



ノーブラウニーヴァレ目指すなら必見ですよ
おススメ動画です (*ゝω・)
とか言って勝手に紹介




うちのブログを見に来る人なら既に見てるとは思いますが。。
週末に見に来てる人がチラホラいるようなので
8割書いてる下書きと記事ネタのストックの
タイトルと内容でも箇条書きで紹介でもしようか (・ω・`)?
とも思ったんですが、期待はしないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
