

ヴァレ×レイブン

ラッシュならDrとより
質がいいと思う (゚ω゚ )

ラッシュしまくるのが一番強い
ラッシュしてないなら別に強くはない
後半微妙なのを早めるだけ

騎士団相手に
ラッシュもせずに守るのはダメですよ (・ω・`)


キャンディーラッシュ一押し
Drと組むと1R中に上級2体解除できるんです
それとほぼ同じ感覚でいいと思うんですけどね
レイブンが上級解除を急ぐ傾向が多いかなぁ、なんとなく
しかもマジュも解除
それも1R中に・・・ (゚д゚ )
2人のどっちかがそれやっちゃうと
それを潰されたときに
相方もキツくなるはずなんですががが (゚д゚;)
たぶん、キャンディーラッシュしながらでも
マナ3桁いくことを知らないんじゃないかなぁ・・・
って思う
マナ補正が16匹以上が最大でしょ?
正確に調べてないけどポケットにしまったりすれば
3桁いくから解除余裕ですよ (゚ω゚ )

まぁ、ラッシュせずに解除が上手くいって
2R目に2人でシャルミルティラミス揃ってしまえば
一気に攻めまくれるってのは強みですけどね、トリオラとか。
お互い1回崩れたら立て直しがキツイトライブなんですよ
2人分いるから挽回できないことはないですが
一緒にラッシュした方が安定しますよ、ものすごく。
キャンディーだけで十分です
マジュくらいなら一緒にラッシュしても問題ないですが
絶対上級も解除開始してると思うんで
解除してるのはいいというかしてないといけないんですが
マジュと上級を1R目にだされるとなるとちょっとキツイ (・ω・`)
その辺はオルガンでなんとなくわかります

解除優先して鯖出さずに
自滅して鯖壊滅するのは
ヴァレもレイブンもやっちゃいけないことです (・ω・`)

とりあえず2人でラッシュしておくのが無難です
ディスペル買ってないであろう1R目の
ニートフィールドは効果絶大ですから
レイブンのラッシュが若干遅れることも考えて
ヴァレはキャンディー量産してるのがいいはずです
解除順なんか好きにすればいいです
お互いの解除をオルガンで確認して
2R目で一気に攻め込むのも楽しいです
色々と楽しいペアなんですよ (。ω。 )

ヴァレ×レイブンは
ガン攻めの姿勢がいいです
守りの姿勢なんてナンセンスです
キャンディーラッシュは1R目が一番強いんですから
それをしないのはチャンスを捨ててるようなもんだと思いまする
装甲解除や上級解除が早い相手なら
それを後悔させるだけのラッシュ力があるペアです o(・ω・´o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
