

地味に活躍?

ガトースキンって
キャンディー部隊に混ぜておくと
自分の射程内に敵鯖が居なかったら
ゴーストばっかり攻撃してる
狙いだしたら割りと攻撃頻度多い (・ω・ )
いい位置に立ってれば
ゴースト確保に地味に貢献してる様子
大量に出すもんじゃないと思うけど
部隊に1匹混ぜるくらいならいいかなって思う
キャンディーが出揃った後の話だけどね (。ω。 )


キャンディーラッシュは
シャルロットを生かすチャンスにもなるんでね
後でシャルのカテゴリーで書く φ(.. )
ラッシュしてた方が色々選択肢が増えるはず
ガトーとシャルは微妙な感じだから
他の鯖よりも色々考えてる (-"-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
