

イラッ彡☆

このタイトルのときに書くのもどうよ?
って感じはするんですが
この前LiveTubeで生GG2配信見ましたわ
レッドさんの (゚∀゚ )
生実況GG2ってのは新鮮で面白かった

あと、
先週かな?
部屋が9部屋あるのを見たときは感動した (;∇;)
思わず「うぉおΣ(゚д゚;)!?!?」
って声が出ましたね、新記録です
スクロールバーが出るのが見たい




考えてたネタの一つです

GG2にキック機能あったら使いますか(・ω・)?

自分はどうかな~って考えたら
2人くらい使いそうな人がいたり (  ・ω・)
面白い試合ができたらいいんですけどね
人それぞれでしょうが
個人的にムカつくことを書いてみます
騎士団以来の愚痴第2弾
2onです、最近1onやってない
書いてイラついて
読み返してイラついて
そんな文章なんで
ぶっちゃけ読まない方がいいかと
顔文字で可愛くなんかできません


1.HKFの方追いでMG落とす流れ
面白くない意味がない無駄時間の無駄
HKFでこれがあったら即行抜けます
HKFじゃなくても方追いでMG一気に落とすのも面白くない
それで楽しいのか?
HKFじゃなくても
CDしそうなのを狙ってMGに鯖設置して攻撃とかも
1R目にそれやる人は追い出したい
Dr使う人に多い多い
部屋解体すると他の人に悪いし
キック機能欲しくなる瞬間


2.1Rのココペリ+蛙犬で特攻
ウザい
myブラックリストの仲間入りです
ココペリだけならまあいいですけども
これはマジでウザい
これでMG落ちたら面白くないですわ
やられた~って感じでもないですし
分かっててやってるから質が悪い
部屋主ならキックしたくなる
ワンパターンに何回もする人いますしね
2000戦以上やってて
そんなことしかできないのかってね
1Rで落として楽しいメンバーを集めて
パティチャでも組んでやって欲しいですね
面白くないです時間が無駄です
面白くない人が大部分だと思いますけど?


3.でいだ~らのゴーストスルー
個人的に許せないです
ゴースト経由してでいだ~らにMG叩かれたら
しょうがないですけど
スルー使われたら抜けます
ギガントの変形音はばっちり聞こえるのに
でいだ~らは無音ですからねぇ
足音くらい聞こえてもいいのにさ


4.ロック切り替え
故意に連発されたらイラつきますね
故意に連発する人いますからね
故意じゃなくてもラグ複数回ヒットとかありますが
明らかにわざとだろ?
ってのはサブタグらしき人に多いですね
シンでビーク追加切り替えで2wayよく見ますけど
シン使っても2wayなったことないですが・・・
あれ連打しまくっててなってるんですかね?
ビークよりラグ椿とブラグニー+4wayカシウス連発が数倍イラつく



鯖持ちココペリ特攻が1番ムカつくかな
最近この手のDr多かったんで
結構イライラ (^ω^#)
RTS無視でMG落とすことばっかりとか
不利になったら3R目に特攻する確率が異常に高い人とか
キックないなら身内ゲーで楽しむ
ってのもそれはそれで正解かなぁ
って最近何回か思ったりしたもんで (・ω・`)
野良のタグ部屋で期待する方がおかしいのか
とも考えたりしますけど
暗黙のルールやモラルみたいなのはあると思ってますし
だいたいやる人は決まってますからね
新たに発見したときは
あ ん た も か よ
ってイラつくよりがっかりしますわ

やっぱり
RTSで鯖揃えてMGを攻め落とす
その流れができる試合が楽しい (゚ω゚ )
色々熱い攻防がある試合ができたときが
一番楽しいでしょ、やっぱり
戦術無き特攻とかドラマもクソもありゃしませんわ
参考になる陽動特攻は
1200回中記憶にあるのは1回だけですね
完璧に釣られました (。ω。 )
陽動って分かってたんですけどね
釣られたふりして後悔させてやる
って思って行動したら
こっちの方が被害が大きかったんです (。∀。 )
600戦くらいのころかなぁ
相手は当時の2400くらいの人
いい思ひ出 (゚ω゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
