

気持ちの問題

トマトさんのヴァレのリプレイゲットしましてね
自分のヴァレとやり方が違うから見てて面白い (゚∀゚ )
1R目から全力で中央取る気迫が凄いわ
自分じゃ絶対買わないようなアイテムがスロットにいっぱい
今度マネしてみようかな (゚ω゚ )

ネット状況が芳しくない...
モデム落としたのが原因かもしれない
モデム交換してもらいますわ

(。ω。 )←これ意外と可愛い


以前も数回ヴァレ以外使ったことあるんですがね
shokyu or hetare部屋で見かけるヴァレって

"ほぼ100%解除優先ですね (・ω・`)"

タグ部屋で装甲撒き対策考えてる身としては
今じゃ考えられないような動きですわ
開幕で捕まったらラッシュしようにもできず
その後隣接で待機されたら一気に超劣勢になるのになぁ
なんて思いながら
マス戦が全くできないヘタレソルorヘタレレイブンが
装甲撒きのないまったりしたhetare部屋で四苦八苦 (。ω。 )
撒きのない部屋ってなんかマッタリしすぎてモヤモヤする...

タグ部屋で解除優先なんかしたら1Rで詰みます、絶対
ヴァレがイリュ2の上ルート担当の場合
解除優先でラッシュしなかったら
開始2分で投了したくなる状況になりますね
ラッシュ&撒きで5分5分以下って場合もあるんです
一応上級1体解除できるようにはしますがが召喚してる場合じゃないですよ

トリオラなんか
隣接死守で上級解除!
が通じる部屋はかなり平和です
ダンチさんのトリオラリプレイ見つけたけど
レイブさんのトリオラリプレイが見つからない (ノ∀`)
どれかわからなくなったけど
16分、25分ってのは覚えてる
どっちも5乙で勝ってたはずです

5乙...
全部が全部じゃないですけど
ラッシュ仕掛けないと

"5乙か特攻以外勝ち目が無いことがほとんど (´・ω・`)"

待ちゲーになるのも当然って感じですかね

ひき逃げもマス戦も
少しは練習しないと難しいかなと最近思うけど
ヴァレ(イズナも)不憫だなって思うことの方が多かった (^ω^ )


何書いてるか分からなくなってきたのはいつものこと
とりあえず気合ですわ
尻込みしたらMG破壊なんてできない (・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私リプレイ見てもしょうがないですよww
ひたすらガトーブラウニーカシウスL2Xぐるぐる等でラグを誘いながら事故待ちしてるだけですから……。
私の場合、ヴァレでの勝ち筋が事故らせることのみしか考えられませんからねぇw

個人的にはフィアメさんとSBさんのリプレイが参考になる気がします。
撒きヴァレの極意を見た気がしましたw

>れいぶさん
フィアメさんの動画は
相手が撒きやってなかったから
2人で撒いてた方が勝った
ってだけだと思うんですが (・ω・`)
SBさんが撒きやってる動画ないと思うし
撒きやってるヴァレの動画自体見た記憶がない...
装甲兵撒かれながらの~
ってのが見たいんですがね (゚ω゚ )


今度は外人さんが居ないときに対戦しましょう
初GG2のロックオンもできない外人さんが
居たので全然ダメでしたからね (・ω・`)
hetale部屋でサブの練習してますんで
そのうちまた (・ω・ノノ"
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
