スポンサーサイト


エリートのくせになまいきだ。

"勇者"の部分に"エリート"を入れただけなんで
妙なタイトルになってますが
一応エリート対策記事のつもり

対策しずらい
エリートは修正必要
洒落にならん、マジで (@皿@#)


ソルのスマッシュみたいに
遠くに吹っ飛ばせる技があればいいんですけどね
エリートってアーマー付きだし
ヴァレ動きがとろいし
1発でも当たったらヤバイ状況って結構ありますわ
マスター居なくたってエリート倒すのって
簡単じゃあないんですから
それにマスター加わったらどんだけキツイんだよコラッ!!
射撃兵がメインで活躍するのはおかしいと思います

個人的なエリート対策としては
・キャンディーラッシュ
・シャルロット
・ゼスト
くらいかな?って思う (・ω・`)

できるだけキャンディーはいっぱい居る方がいい
相性的には弱いけど
"前に出てもエリートの的がヴァレに絞られない"
ってのが重要
ガトーじゃ無理
エリートとマスターの相手しなきゃいけないんですから
数はキャンディー>>ガトーの方が動きやすい
まぁ、レベル上がってればちょっとは考えますけども
うちのブログ序盤のことを重視して書いてますから (・ω・)
どんな編成していてもCDしたら終わりなんです
その場の部隊は全滅します
エリートのレベルは上がります
最悪です (;ω;)

エリートに有利な鯖ってシャルロットくらいなんですよねぇ
2onは結構エリート対策になるかな
1onでもシャルと一緒に動けばエリート対策にはなるかな
ジャンプでダウン奪えるってのがとってもいい
上手くエリートの的がシャルにいってくれたら
マスターはキャンディーとしばいたらOK
エリートの射撃がないってだけで
気分的にかな~り楽になります (゚ω゚ )

あとはゼストかな
ヴァレが狙われないように
どこか遠くにふっ飛ばしたい
ダウンも奪えるからその間にマス戦&殲滅
マスターとエリートに当たるようにできたらいいけど
そんなに上手くはいかない...
思い切って近づいてぐるぐるの根元当て続けて黙らせる
ってのもありかな?状況によるけど
とりあえず黙らせたい
常に仰け反っていて欲しい

シャルとかゼストもだけど
やっぱりキャンディーの数かなぁ
Lポ大とかで回復させてレベルを上げながら育てていきたい
ヴァレが狙われない戦況を作って
CDしないように殲滅しないといけないから...
エリート居るだけで相当大変 (>Д<。)
あんまりエリートばっかりに意識集中してられないしさ

1onより2onの方がエリートは鬼畜
味方に駆けつけて欲しいくらい><
キャンディーラッシュしてればOK
ってわけでもないんですけどねぇ...
ライドとかリヴァーヴとか色々あるから
これが一番!なんてのは今のところ思いつかない (´・ω・)
プレイヤースキルを磨けって感じなんですかね
ミルフィーユも今のエリートくらいあってほしいもんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
