

キロンで爆撃

サボテンは探しまくったなぁ (´ω`)
全マップ移動しまくった
全然見つからないのなんの
ペリカンがあんなとこにおるとかねぇ
ペリカンに話したり
ペンギンに話したり
移動しまくったり...
サボテンが帰ってきたときは嬉しかった (ノ∀`*)
LOMとか何年前だろうか
普通のボス戦の曲があんなに熱いとは


キロンってさ
3発ともあたれば
結構いいダメージでると思うょ (゚ω゚ )

キロン当てにいくには
マスターに近づくってことですね
ヴァレ使ってれば思うだろうけど
できれば敵マスターに近づきたくない
敵の間合いに入りたくない
肘の間合いとか最悪 (´Д`)

たぶんヴァレ使ってしばらくしたら
カシウス→ショートダッシュ→スマッシュ
ってやるようになると思うんですがね
マスターに勝負しかけるのが
これだけになったら簡単に読まれるんですわ (・ω・`)
またかよ...ってね

ワンパターンってよくない
ガークラならMC使えば
スマッシュ以外にも方法はある
飛び込む勇気があればだけど (´・ω・)

キロンは近づくための
一つの方法かなって思いますね
キロン→AD→X~
とかさ、やってみたら意外といいもんょ
起き上がりに慣性つけて
めくってトドメ刺すのもあり
ちょっと撃つタイミング遅らせたら
逃げるのにも使える
テキトーにキロン撃ってれば
鯖もちょっとは巻き込めますしね (゚ω゚ )
3ヒットは少ないなと常々思ってますけどね

失敗したな
って思ったら
ADで逃げればいい
そのときキャンディーが近くにいれば
着地後の心配もちょっとは減る
背面ゼストできそうならしてもいいし (・∀・*)

キロンってのもあるんだし
空中を活用して戦った方がいいはず
ADだって8好きな方向にできるんだしさ

度々言ってることですがね

使ってみないとわかんないです、絶対 (ノ∀`)

試してCDしてまた試して~
負けて経験値溜めていくんです
きっとヴァレはそんなんなんです
トレモでコンボ練習したら
本番もどうにかなるとか
そんなんじゃあない
トレモと実戦じゃ全く違う


LOMの作業用BGM
聞きながら書いてたら
懐かしすぎて混乱してきた (ノω`*)
薔薇のマリア13巻読み終わったあとだし
文章が薔薇マリにつられそうになる (ノω`*)
まぁいいか
今回は。
そのうち書き直す、たぶん (^ω^ )



<今日の作業用BGM>

Pain the Universe
The Darkness Nova
この2つが最高 (ノ∀`*)
他の曲もいい☆
ペットはいっつもラビだったわ
槍・タックル・イリュージョン
1週目はこれだったかな
ティアマットの城...
迷いまくったのはいい思い出
迷いの森もかなり迷ったなぁ
久しぶりにやりたくなった
今なら全部のストーリーを
ちゃんと理解できるかもしれない (゚ω゚ )
アーウィンと宝石泥棒が
よくわかんないまんま終わった気がする
カニも全部潰したい (^ω^ )
ペンギンをマイホームに招待せないかん
LOMとグランディアやりたくなってきた
ミンサガも6週目途中だわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
