スポンサーサイト


GG2F ランクの日

今日回線の調子がちょっと悪かったみたい
2onたまに重くなる... (;ω;)

4月2、3日はランクの日らしいので
ランクマッチやってきましたわ (・ω・)ゞ
1onは緊張感あっていいですね

イズナでHKFだとぉ (゚д゚ )
HKFとか半年ぶりくらいにやった
天候雨かよ...アンチが...

1onもちょっと重いときがあったんですがね
・1R目に失敗気味のヴァレ
・なまはげふざけるなよコラッ
・Sドラ vs ディスペル
・調子にのったシャルロット
・でいだ~らに立ち向かうキャンディー's
・チャンスのときにテンションがないヴァレ (;ω;)
リプレイ上げてるので
見たい人はどうぞ (・ω・)ノ


1onじゃブラウニー使いますから (  ・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HKFは私も苦手ですTT

確かに重かったですね...

ラグに対してのブラウニーはいい判断だと思うぉ(・w・)

SドラのシャルロットのCDは痛かった...
その後の戦闘でCDを奪われていたら負けてました(;w;)

また会えたらよろしくです^^

名乗るのを忘れてた^^;

そのイズナって私ですね
GG2FのClohimeさんの次に登録しました「アキツカ」といいます

1onはまだ15戦くらいしかしていないのでスゴ~クキンチョウしました(;w;)
因みに2onは550戦くらい^^;

ではではまたお会いましょう^^

>akitsukaさん
昨日はうちの回線の調子が
微妙だったみたいで (ノω・、)

ラグがあろうがなかろうが
1onじゃブラウニー使います
Lポ大無い
アンチ無い
ラグる可能性あり
なんて状況なら買わないと死ぬ (;ω;)
イズナ自体キツイし

1Rで2回もCDしたのが大失敗でしたわ
2回とも戦いたくないとこで逃げられなかったし (;ω;)

一気に切り替えました
Sドラシャルロットの事故死作戦です
案山子もブラウニーもミニオンも
全部Sドラのための布石です (`・ω・´)
2回CD奪って判定勝ちにするつもりだったけど
上手くいかなかった (´Д`)
惜しい場面が何回かあっただけに残念

1Rで2回CDした割りには
頑張れたかなぁって感じですわ
スロット管理がちょっと甘かった...

またよろしく
2onもたまに部屋立ててるんで (・ω・)ノシ

まだイズナだっただけマシですよ…
それでカイなら勝てる気がしない…w

>ヒロッパさん
HKF雨のカイは無理かな
ライドがキツイってもんじゃないし (ノ∀`)
下級ラッシュで追いかけて4乙かなぁ
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
