スポンサーサイト


意味深なメッセージ

仮面ライダースイング
ってガチャポンであるんですけどね
第1弾の完成度がなかなかよくて
出るたびにガチャガチャ
最近は通販で纏め買いしてます (゚ω゚ )
ガチャガチャして出すには銭が足りねぇ
いつのまにか
仮面ライダー大集合スイング
になってるのに今気づいた
なんで王蛇とブラックなんだ?
って思ってたら、まぁ。。
ファングジョーカーとブラックが割りと可愛い
電王いつまで引っ張るつもりなんだい (・ω・`)?


簡易メッセージです
自分なりの使い方です


「よろしく」
開幕の挨拶
メンバーによっては
相手の煽りに合わせる程度


「Let's LOCK」
連戦の開幕の挨拶


「ありがとう」
ありがとう♪って思ったときと
招待してもらったときの開幕くらいかな


「おつかれさま」
5R判定まで行って
みんなが出したら出す程度
あんまり使わない


「ごめんなさい」
ホントにゴメン><
って思ったときか
まぁ、そうなるよねぇ
って負け方したときに使うかな
そりゃそうでしょうも
って思うような負け方したら使わない
諦めたら負け
そんなに頻繁に使うようなものではないはず


「進軍しよう」
自分が思ってるルートと
味方が思ってるルートが
一致したらいいけどさ
なかなか意見を一致させるのは難しい
「進軍しよう(`・ω・´)」
「どこをですか(゚д゚)?」
ってなるときもあるはず
2人同じ場所にいるときなら
自分は攻める準備が整ってますょ
って合図くらいにはなるかな
攻める気満々の意思表示


「守ろう」
あんまり使いたくないけど
ここは守った方がいいな、
今はまだ動かない方がいいな、
5Rまで行ってしまって
判定勝ち狙うしかないかな
ってときには使う


「無理だ」
味方の進軍を止めたいときかな
単身突っ込んでいく味方を止めるときもかな
そら無理だよ (゚д゚ )
って思ったときは使う
味方に守ろうって言われて
それじゃ勝てないょ?
って思ったときには使ってるかもしれない
(4人で乱戦してて
味方がCDしたときに
「逃げて」って
必ずと言っていいほど
メッセしてくるんだけど
無理だってば (;ω;)
ヴァレに逃げては無理難題
そんなときに使おうかと思うけど
別行動でって送る方がいいから
頭の中で無理だって言ってる
時間稼ぎor相打ち&殲滅しながらCDする)


「別行動で」
マスター2人来て
CDするな
ってわかったときには一応出す
時間稼ぎしてるうちに
味方には仕事してもらわないとね
あと
最近の動画で出てたけど
イリュリアの開幕でたまに使ってる
「ちょっと撒いてくるから」
って意味で使ってます
伝わってるかどうかはわからない (・ω・`)
絡まれても助けに行かないし
助けにも来ないでね?
って意味も含めてるけど
そこまで伝わるかどうかは...


「了解」
相手のメッセへの返事がメイン
あとは
一転突破の編成組むときと
でいだ~ら軍団作るときに
わかりました(・∀・)☆
って意味で使ってみてる


「集まって」
あんまり使わないかな
MGがヤバイときくらい
<追記>
あったあった
乱戦中に味方に声かけるとき
殺しきるためにちょっと手伝っての意味とか
リザレクション買ってるからちょっと来てとか
そんな感じ (゚ω゚ )
近くにいるのに集まってとは何事?
って思って寄ってきてくれるはず
宝箱もかな
カイならディバインもあるかな


「逃げて」
味方マスターが単身突っ込みそうなときの抑制


「ちょ、助け...」
使わない
そんなこと言ってる暇は無い (`・ω・´)


「間違った」
あぁ、ゴメン
間違った (´Д`)
って思ったら使う
たま~に使う程度



切り替え3ページ目に
自分で好きな言葉を書けるページが欲しいな (゚ω゚ )
「撒いて><」
「動いて><」
「装甲兵頂戴♪」
「一転突破!」
とかね
なんか自分なりに作りたい
パッチこ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
