

リプレイ見ながら

疲労が... (´Д`)
移動と待ち時間が...

GG2起動したけど
なんだかだるくって
結局やってない (´Д`)

土曜プチ同窓会らしき催し
明日実家に行くから
GG2Fの企画も参加できない (´Д`)


テキトーに
リプレイ見ながら何か書き書き


・ガニ上
1Rにヴァレが下に行くメリットがないと思う
上中央取っても装甲兵運ばれるとマズイ
2R開幕に覚醒なんかされたらたまらん
通路が狭すぎて嫌
ぶつかって止まったら命取りになるときもあるし
ヨモツよりマシ
でも嫌

・イリュ2
解除優先とか
相手の近接ラッシュに耐えられるの?
って毎回毎回思うんだけど (・ω・`)
上ルートばっかりとか視野が狭すぎる
撒いたらお見合いになんてならない
絶対とは言えないけどさ
撒けるトリオラって感じ
超楽しいマップ
wikiのマップ投票で
人気がない理由がわからない (・ω・)?

・トリオラ
やっぱりここが一番熱いわ☆
勃発しまくるプチ乱戦と
進軍の駆け引きが楽しい
一番ぐるぐるが当てやすいマップ
コンボなんていらない
ぐるぐるでどうにでもなる


・ヴァレソル
編成がどうのこうのより
ソルに動きまくって欲しい

・ヴァレ騎士団
ボックが即行来たらかなり楽

・ヴァレイズナ
やっぱり決め手はでいだ~らかな?
全体的に脆すぎるもん
勝負の決め手に欠けてると思う
天狗≧お雪>でいだ~ら>麒麟さん
早めにでいだ~ら召喚して欲しい

・ヴァレDr
バイター動かして欲しい
バイターの動きでヴァレの動きも
ちょっと変わってくると思う
自分はかなり動きが変わります
バイター壁にした2人での殲滅は強烈
バイターで蓋とか勿体無いからやめて><
イリュ2の下中央とか特に

・ヴァレイブン
最近レイブンと組んでないわ
1回Wシャルロットやってみたいんだけど (゚ω゚*)

・ヴァレヴァレ
お互い死なないように頑張ろうか (  ・ω・)
対マス用にミルティラをポケットとかされると
鯖ルートどこですか?ってなり
かなり困りますわ (゚д゚ )
ポッケするならティラミスとエクレアがいいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
