

【2/14】 カレー色のヴァレ 【動画】

リクエスト来たので
こっちからやっちゃいますかな
同キャラ対決って
あんまり好きじゃないんですが (  ・ω・)

うちのブログって
「わ」とか「ょ」とか
よく使ってますけど
「。」が好きじゃないってだけです
方言も入ってるかもしれないけど
どれが方言なんだかわからない (・ω・`)
「~ちゃろ」とか「~ばい」とか
使ったことないし (  ・ω・)



動画見ながら画像撮ったんですけど
なんがぶれてるような画像が多いです
エコノミーじゃなかったんだけどなぁ (・ω・`)


1.jpg
対マスでブルータス撃ち過ぎかなぁ
ショートダッシュブルータスは無駄と思います
起き上がりにブルータスもガードされるし (・ω・`)
たしかにいい技と思うけど
強いからってバンバン使いまくるのはいくないです
ブルータスは鯖にも当たるように撃つといいですょ


2.jpg
1Rが肝心なヴァレ
迷ってBD連発→テンション空なんてのは
マスターに捕まったときに逃げられなくなりますから
気をつけた方がいいです


3.jpg
キャンディーに
下がれって指示出した方がよさげ
「怒った」はダメージがでかい
あれでキャンディー殺されるようなもんです
それとぐるぐるでのテンション回復を覚えるべきですわ


4.jpg
走ってきてマスター見つけたからって
この距離でブルータスをいきなり撃つのは
ちょっともったいないかな
それに、危ないですよ
変な癖ついちゃいますよ
ソルカイ相手にそんなことしたら... ( ゚д゚)


5.jpg
5番の鯖がアイドル中?
1番につけれやれば2番取れたかもかも?
2乙取れたし戦況は有利
2ルート同時に攻めるくらいはしていかないと
せっかくのチャンスがもったいないです


6.jpg
マジュは同キャラじゃもったいない (゜-Å)
マジュ解除&召喚マナを
アンチアーマーに使った方がいいです
シャルは持ち運びできないから
アンチ使ってブルータス撃っとけば死にます (´Д`)


7.jpg
コメにもあったけど
7,8番も進軍させとくべきですね
取れそうなゴーストは取らないとダメです
そういう感覚がよくわからないってならば
騎士団と何回か戦うといいですわ (゚ω゚*)
こういうのを見落とすと
一気に押されたりしますから
身に沁みてわかりますょ (゜-Å)


8.jpg
ミルがピンチです
回収 or ディスペルしないと (゚д゚;)
死んでも回収するんだ!!
ってときがあるんで
スロットの管理も意識しておいた方がいいですょ
右端に収納するとバグで消滅する危険があるんで
ちょっと注意しておいた方がいいです


9.jpg
これはシャルロット倒すの諦めて帰るところの画像
撮るのが遅れた (ノω` )
ここはシャルを倒したいところ
テンションが微妙なんでギリギリ倒せるかどうか
って感じですかな
できれば倒しておきたい


10.jpg
MGのガトーマジュは無駄と思います
キャンディー1匹&ゴミ3匹と同じ感じ
護衛になんかならないです
キャンディー3匹で大丈夫 o(゚ω゚o)
強襲されそうになったら増やせばいいです
強襲されても先にMG落とせばいいですしね



まぁ、後は鯖育ってるし
普通にやってれば負けないでしょうね
って感じでしたかね (゚ω゚ )

初々しい感じが楽しい動画です
・ブルータスに頼りまくってる
・ユダを意図的に撃ってない
・地に足が着きっぱなし etc
ヴァレ使い始めましたって感じがよく出てます (゚ω゚*)
1Rで解除優先にしないで
ちゃんとキャンディー出してたところはいいと思います
そのキャンディー出す意識が大事です


とりあえずトリオラだけ
後々他も何か書きますわ 〆(・ω・。)
たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳細で的確なアドバイスありがとうございます!
いやはや、凄い参考になりました。
直さなきゃならない所多すぎ……w

ブルータスは強い技ですが、やはりぶっぱはいけませんね。考えて打つことにします。

今度動画撮るときはもっと上手くなってることを約束しますよw

>れいぶさん
箇条書きメモ
みたいなままのところがあって
すげぇ上から目線みたいな
書き方があったのを
修正してなかった Σ(゚д゚ )
後日修正しときますんで

他の動画も
何か参考になりそうなこと
書いてみますので少々お待ちを (・ω・)ゞ
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
