スポンサーサイト


プリンを活躍させたい

初めて買ったSFCのソフトはマリオ
2つ目は超魔界村(なんとなく
3つ目はサンドラの大冒険(なんとなく可愛かったから
超魔界村とサンドラの難易度がヤバイ
毎日やってたわけじゃないから
超魔界村は数ヶ月単位で次のステージへ
サンドラは半月単位で次のステージへ...
当時の自分には攻略不可能な難易度でしたわ (゜-Å)
実況見つけて思い出した



シャルロットの欄見たら
特に何て書いてなかったので
何か書こうかなと ψ(。。)


最近は大きいミニオンって思ってます
たぶん他のとこで色々書いてるんだけど
どこに書いたか覚えてない (+ω+ )

シャルが役立つ場所は

自MG>敵MG>ゴースト

って思います (゚ω゚ )

自MGはガチで守りに入ったなら絶対欲しい
攻めてくる敵にジャンプして突っ込んでくれるから
ちょっとした案山子みたいな感じになる
あのジャンプが地味にいい仕事してくれる
MG効果でプリンって感じでもなくなる
ただティラミスもセットにしておかないと心細い (・ω・`)
ミルは仕事しないからMG守備に向かない

敵MG落とすのにも割りと役立ってる
あのジャンプでMGにめり込むのがいい
めり込んでアーマー付き両手攻撃もいい
どうにか食い込ませたい
圧倒的か早期決着じゃないとそうはいかないかな

ゴーストは1人じゃ無理
どの上級兵と組ませてどうするかってのを
早く考えて実行していかないと
相手が揃ったら役に立たん (゚д゚ )
ティラミスと組ませると攻撃的かな
ミルとなら鯖ルートで陽動と同時進行くらいの気持ち
エクレアとならヴァレもついていく感じ?
って考える前に決着つけたいのが本音


MG用ミニオンかなって感じ、最近は
LvMAXになったら割りといいけど
そんなに悠長に待ってられん
下級兵相手にも無双するわけでもないし
ほっといたらなんとかなるみたいなことはない
エクレアとシャルは上級兵だけど
活躍するようにしてやらないと活躍はしない
なんとかしてくれるなんていう考えは甘いと思う φ(.. )





最初の続き
これ見つけたから (゚∀゚*)
他の人の小学生時代のトラウマコメが実に楽しい
かわいらしい絵柄とは全く異なり全ステージ難関です (゜ωÅ)
1ミス≒死亡みたいなゲームです

1面クリアするのにどんだけ時間かかったことか
2面に行けたことに感動してる暇なくすぐ詰んで...
3面の城までいけない、二コル探しで迷いまくり
4面ボスまでいけない、ボスが倒せない
5面ボスまでいけない...
6面見えるのに取れない...攻略方法に全く気づかず長期停滞
7面強制横スクロール無理難題長期停滞、卵覚えてない
8面全然登れない...ボスの耐久力がおかしい

結局ラスボスは倒してないんですけどね
パスワード何回か紛失したし...
今20代の人の小学生時代のトラウマゲームです

超魔界村は8面クリアしたのに
姫がふざけたこと言うからリセットボタン押した (  ・ω・)
そんな重要なことは最初に言って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
