

ここもキャンディーラッシュでしょ☆

youtubeで

きんぎょ注意報
おぼっちゃまくん
くまのプー太郎
ツヨシしっかりしなさい

のOP見つけたんで見たら
懐かしすぎて涙が出そうになった (゜ωÅ)
やっぱり夜7時はアニメの時間じゃないとねぇ
報道とかバラエティとかよりアニメでしょ


久しぶりに1onでもと思い
イリュ2のお話でも書こうかと 〆(・ω・。)


このマップって

収入が少ないから相手の鯖が揃うのが遅い
後半きついヴァレにとっては好都合

相手陣地のゴーストに
キャプチャー潰し撒きすれば
ノンストップで3、4つ一気に中立化可能
撒きやすいマップ

なので
安いキャンディーバンバン出して
処理に来たマスターをキャンディーと一緒に倒して
撒きまくりながら殲滅すればいい感じになります (・ω・*)
戦況が常に動いている状態が望ましい(個人的に)

ただ、
先にCDとられてしまって
そのとき相手マスターがピンピンしてる状態で
その場のキャンディー一気に殲滅されて
さらに撒かれて
さらに装甲兵まで撒かれて...
ってなったら挽回するのはきついです (;ω;)

CDしないように一気にキャンディー押し込む
(撒きまくったキャンディーが処理されてない状態ならCDしても大丈夫かも)
解除は上級1つ完了しておけばいいと思います
一気に殲滅したいならティラミス
蓋するならミルフィーユって感じかな
マジュはポケットにでも入れておいて運んであげて
とりあえず1Rでキャンディー押し込む o(・ω・´o)
キャンディーラッシュ&撒きマップ


途中で1回敵マスター倒しておきたいもんです
キャンディーラッシュして撒きまくると
相手マスターの仕事量は当然増えるんですわ
動きまくってるとテンション減るでしょ?
テンション減った状態の方がマス戦しやすいんですよ (・ω・)b
走り回ってテンションが少ない状態の敵マスターを潰す
というマス戦までの流れが作りやすいマップでもあると思います
ヴァレはマス戦弱いってのに
テンションほぼMAXな状態のマスターなんかと
マス戦したくはないんですわ
マス戦までの流れって結構重要だと思いますよ (・ω・)
マスター釣ってキャンディーと一緒にCD奪えれば
流れを一気にこっちに持っていけると思ってますわ

撒きながら
押し込みながら
殲滅もしていく
勝負は1R開始3分
2R以降は崩れないように
ミルシャルティラミスの組み合わせを変えつつ
陽動かけたりしながら
相手の鯖揃わせないよう
育てさせないように押していきませう
って感じ
ヴァレってば1回崩れたら立て直しが難しいんで注意です (・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
