スポンサーサイト


あ はっぴ~ にゅ~ いやぁ

新年明けましたね
おめでとうございます (゚∀゚)
ギルティが盛り上がりますように☆

2010年1発目
どうでもいいこと書きます


今年もジャニーズのライブの見ながら
カウントダウン年明けでした
時計付きなんでちょうどいいんですよね、あれ。
金のユニオンジャック刺繍と
赤黒チェックのスカートが印象的
関ジャニ∞はふざけとるとしか思えん
マッチがジャニーズってのが不思議でしょうがない

ヒガシの仮面舞踏会が見れなかった
飛べ!イサミのOP久しぶりに聞いた
全体的になんか微妙 (・ω・`)
ファンは好きなんでしょうね
知り合いの母親が
チケット全日程取った!
って、SMAPのコンサートに毎回連日行ってたりしますし...

紅白チラッっと見たら
さそり座の女のときでした
「歌の力 ∞無限大」
テーマが...
今回でかくし芸大会も終了らしいですね
紅白もそろそろ終わりにすればいいのに
劣化、劣化でうちの祖母も酷いわって言ってました

夜中に飲んだお神酒が不味かった...
ランドセルのお守りが可愛かったからいいか (^ω^ )
GG2盛り上がるように祈ったものの
ツイッターもGG2 Friendsも登録してないし
週1プレイヤーだし...
なんかなんだかなぁって感じなんですけどね (  ・ω・)
いつも通り自分なりに楽しんでいきます
ヴァレ動画も上がっていくはずなので
去年よりもヴァレが盛り上がるはずなのです (゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
