

誰から呼ぼうかな♪

がっちりの社長スペシャル面白かった
ライダーも普通にいい感じで好き
そろそろプリキュアが終わる
次のプリキュアは絵柄がちょい違うけど
オールスターズ映画2に出るっぽいので
一応プリキュアなんでしょうね
魔女っ子にならないようならいいわ (゚ω゚ )
ドーナッツ1つで変わるラビリンスが笑える

スーパーヒーロータイムで
書きかけの記事を更新 〆(・ω・。)
一気に書いたんでちょっと心配
後で見直します
ちょっと時間がない (´。oωo`)
解除準って?
みたいなことどっかで見たときに
ちょろっと書いたものですわ

1onはwiki?とかの解除順基準でいいと思う
2onでの解除順に関しては
これが安定!大活躍!
ってのはないって思ってます

・自分のチームは優勢?劣勢?
・対面は誰?
・相手はどんな動きしてるの?

って色々考えると
そのときそのときの戦況によるし
自分の動き・方針なんかにも左右されるはず

解除順よりキャンディーでどうやって攻めるか
って方が重要と思ってるから
結構テキトーかも


・マジュ
運ばれてくる装甲兵対策
1番解除で安定のときもあると思います
レイブンだけの戦法じゃぁない
キャンディー'sに入れておくと
それなりにいい守りしてたりしますしね
装甲兵の多ルート同時進軍の予防にもなります
上級先行解除だと装甲兵に
2ルート同時に攻められたら
1ルートカバーできそうにない (;ω;)
マジュ付けておけばとりあえずはマシ
"1Rは"ですがね、"1Rは"
過信は禁物
マジュは異常に脆い
脆いけど攻めにも守りにも使える
1番解除はやって理解するって感じ
全体的に劣勢のときにやるのはオススメしませんわ


・シャル
対ヴァレイブン&イズナかな
それ以外なら
エクレアを先に解除できるように頑張る
先にマジュミルティラミス解除したいのが本音


・ミル
対イズナ用の蓋
たぶんマジュ先に解除してるかな
それで蓋するために持ち運ぶって感じです
持ち運べるからシャルより速くていいこともあります
ミル1番解除は...最近ないなぁ (・ω・`)
蓋です、蓋
攻めには向かないと思う
ミル部隊作って進軍させるにしても
マジュいりますし


・エクレア
流石に1番は冒険し過ぎ
3、4番くらいになっちゃうかな
自分は産廃とは思ってないので
早めに出したいんだけども (・ω・`)


・ティラミス様
ソル・騎士団・バイター
ヴァレイブン相手にMG守備
猫又ちゃんとガトーいなきゃ1番で安定かも
そう思えるくらいの活躍っぷり
攻める気満々なので
1番解除が一番多いのはティラミス
猫射撃が居なけりゃ攻守万能
攻撃は最大の防御です (゚∀゚)


とりあえず1番解除のことを考えて
って感じで書きました
2onなら2番以降の解除は
味方のことも考えて解除する必要もあると思います
1Rは解除したからって
即行召喚しなきゃいけないってことでもないですし
召喚分のマナを2体目解除に充てて
ラウンド終了間際で召喚や次のラウンド開始で召喚
そして持ち運んでGO!ってな感じでもいい場合はあるはずです
それよりキャンディーですよ、キャンディー
ヴァレトライブのメインはキャンディー
(。・ω・)(・ω・。)ネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
