

ポケットには可能性がいっぱい

テレビ全然見てないですが
最近電動ハブラシのCD見かけないなぁって。
ちょっと前はよく磨けるとかなんとか
どうのこうの言って宣伝してたような気がしますが (・ω・`)
あんなの買う人いるのかとずっと思ってました

ハブラシの形状とか電動だからとか
歯磨きのポイントはそんなとこじゃないです
自分永久歯虫歯ゼロなんで (・ω・)v
銀歯もシーラントもないです
ミルキー食べてもなんともないです

あんなCM馬鹿じゃないの?ってずっと思ってました
円グラフちょろっと出しただけで効果ありです!
みたいな
笑える ( ゚∀゚)ハハ


ヴァレのアイテムランキングです
個人的な意見ですけどね (  ・ω・)


< Sランク >
・地雷さん
安心の殺傷力ですわ (゚ω゚ )
ただ設置するだけじゃ
もったいなさ過ぎです
計画的暗殺が必要です
足元は基本
応用が射撃範囲内
さらに射撃範囲外&誘導
乱戦メイキングです (。・ω-)b
これだけで記事書けそうなんで
ネタにとっておきます

・Sドラ
事故率が一気に上がります
攻守ともに大活躍です
消されないように使えば
ティラミスがどうにかしてくれます
ヴァレのぐるぐるも補正なし鯖には一撃必殺レベルです
ミルだってレベルMAXなら
生まれたての補正なしバイターに4桁出せるんだから!

・爆弾
これはマスターのトドメ用に使いたい
トドメじゃなくてもマスターに当たるように
先に投げられてからじゃちょっと遅い
育ってないキャンディー'sには大打撃です (;ω;)
爆弾を投げると思ったならば
そのときすでに行動は終わっているべきです
迷いは死に繋がります

・アンチシリーズ
ヴァレの起爆剤です
アンチアーマーは1on必須レベル
ないとマヂでキツイ (;ω;)
アンチメーレーは2onで大活躍
アンチレイダーは臨機応変に

・Lポ大
貴重な大回復アイテム
夜はアイテム2だから困る (;ω;)
命もキャンディーも
粗末にするものじゃありません
大事に育てれば
きっといいことあります
回復より回収優先がいいときもある



< Aランク >
・バナナ
地雷さんほど計画的じゃなくてもいいかな
牽制用、撒いとけば安心?
たまにバナナとコンボが繋がることもあったり

・ヒールロッド
回復範囲が大きいので助かる
脆い鯖のカバーに大活躍
2,3本余裕で使えるくらい
マナ調整しておいた方が
乱戦は楽になること多いです

・案山子さん
第8のサーヴァントと思ってます
あるなら常に買っておきたいくらい
ヴァレティラミスの的ができます
MG防衛にも大活躍


< Bランク >
・ラピッド
逃げ・牽制・ドライン妨害
持っててよかったアイテムの
代名詞的存在かと思います
じゃあなんでこんな位置なんだ (゚д゚)
バナナと地雷の方が使い勝手いいかな
って、総合的に見て。

・ディスペル
1onならもっと上でいいけど
2onならいるかどうか怪しいと思うアイテム (・ω・`)
せっかくスロットフルに使えるのに
いつか使うかもしれないなんて思って持っておくのは
ちょっともったいない気がするからBランク
ココペリはマジュ×2が瞬殺してくれる
ご利用は計画的に

・キャプチャーキャノン
バリア50%切ったら
ヴァレが一気にMG落とせる

・エリクサー
使うタイミングがちょっと難しいかな
あのとき使ってれば...
ってならないようにしたいけど
経験がないと使いにくいですょねぇ (・ω・`)
初めての購入は手が滑って...
周りまで回復することを最近知った
ついでに味方のテンションも回復するんだとさ

・リザレクション
これも経験が活きるアイテムですね
判断力が大事です
ヴァレ逃げるの難しいから
生き返ったのにピンチみたいな状況はダメダメです
死ぬ前に即行で売りましょう
周りの味方達も回復するってのを動画で知った


< Cランク >
・ジッパー
当てたいけどなかなか当たらないアイテム
ガンフレイム貫通は嬉しい
さっきやったら貫通しなかったし (゚д゚)
上手く使えるようになりたいんだけど (;ω;)

・キャプチャー兵士化
MG防衛のお供
最近どこで使っても
MGで兵士化することを知った

・スタングレネード
時間稼ぎアイテム
キャンディーガンガン攻撃するし
シャル突っ込むし
チェリーはそこじゃあないするし
ティラミスの攻撃範囲・頻度凄いしで
気絶しっぱなしな状況はまずないかな
マスターも一緒に当てればまぁいいか程度


< Dランク >
・へビィ
当てたいけどなかなか当たらないアイテム2
ガンフレイム貫通するのか?
へビィはマジュに頼りっぱなし
自分で当てたい状況ってのもあるんだけど
上手く使えない (;ω;)

・バッテリーロッド
邪魔って思うことの方が多い
乱戦・最終決戦のお供
でも高いから微妙

・Lポ小
自分だけ、しかも150かよ (゚д゚)
補正切れてる状態なら
使うだけ無駄かもしれない
ほぼ産廃レベル


< Eランク(産廃レベル) >
・Tポ大
ヴァレにTポは必要ない
初めて買ったTポ大はLポ大と間違って... 。・゚・(ノД`)・゚・。
Tポなんかその辺にゴロゴロいる

・Tポ小
邪魔

・Pドラ
どう使えばいいかわからない (・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ラピットとPドラの評価が真逆w
Pドラはマスターの仕事量が増えますw

>ヒロッパさん
間違った (ノω`)
ラピッドの位置下げました
なんか使いにくいって
最近思ったので。
凄いけど微妙みたいな感じ
さっきも微妙な感じだった...
PドラよりSドラ派です
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
