スポンサーサイト


だいわはうちゅ☆

回線1ランクアップさせてから
T部屋立てたことなかったんです
重いってならないよう願って
立ててみました
普通にできた
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
以前は7回立てて
7回とも失敗という結果でした (+ω+ )
なんだか回線重いなってときは無理だけど
また部屋立てようかな


タイトルは
ダイワハウスのCMの
「ダイワハウちゅ」
ってやつを思い出したから。
普通に日記
部屋名はタグのまま
理由は面倒だから。。



1戦目 ベルカ
ヴァレシン vs Drイズナ
ベルカの記事で
Drのこと書いてる途中に
橋ルート取っちゃえ
みたいなこと書いてたけど、
一応成功したから書いたけれど

Drに対して成功する方がおかしいかな

って思いながら書いてました
やっぱり上手い人とやると違うわ (ノω`)
なるほどなって思うこともあったし
また一つ考えた初動を試そうかな
最初のガトーはミス 。・゚・(ノД`)・゚・。
動揺して解除遅れた...
でいだーらバイターが目の前に...
2戦くらいはしたかったなぁ...
次は負けない (`・ω・´)

ここから新メンバーで4連戦
・ガニメデ
ヴァレカイ vs ソルソル
中央で開幕争うつもりなかったのに
やってしまったのは大馬鹿 。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴァレが有利になるように立ち回る予定だったのに...
不利な状況から立て直すの辛いわぁ...
負けた (+ω+ )

・トリオラ
ヴァレイブン vs シンカイ
1R終わってゴースト5分な状況
トリオラで一番辛いのは
5Rまで行ってしまうこと。
守る気なんてさらさらないです (`・ω・´)
レイブンルートにミルフィーユと
後からシャルロットも出てきたので
ティラミス持って行って進軍!
オルガンだけで分かってくれたレイブンいい感じ☆
さらにシンを乱戦外で引き付けていてくれたので
カイからCD奪ってゴーストいただきぃ
そのままそこで乱戦
エリート×2&リブラって何それ (・ω・`)?
最終的にレイブンの全鯖と
ヴァレのティラミス&エクレアがいた
シャルロットを解除しないまま
乙ったカイのMGぐるぐるして終了

・イリュリア
ヴァレカイ vs シンレイブン
対面レイブンって
やっぱり苦手だわ (+ω+ )
あと、キャプチャー&電球って
結構強烈なのね (゚ω゚ )
一気に削られてMG落ちた...
リプレイまだ見てないからわかんね
なんか一気に撒かれた気がする
詰んだな...
って思ったときに
ちょっと近場の生き残ってるゴーストに
退却進軍なるものを試してみた
あぁ、ホントにできるんだな...
って、故意使う気はないですけども。
使わない方が面白いはずです
でも敵の中立化や撒きに重なって
なってしまったってのはしょうがないですよね
リプレイ見てて自分のキャンディーが
なまはげとイズナをスルーしてるときがあったもんで...
味方が駆けつけるまで
取られてることさえ気づいてなかった (+ω+ )
ヨモツでの出来事。

・ヨモツ
ヴァレイブン vs カイイズナ
個人的に嫌なマップ (+ω+ )
でも3R中に優勢取れて
ヴァレのゴースト数が10越えた (゚д゚ ) !?!?
2onで初めて10越えた☆
あんまり超優勢過ぎると
敵も片追い状態に成らざるを得ない
そんな感じになっても仕方ないよなぁ
って思いながら4R目に
キャプチャーで一気にMG落としに行きました
レイブンを見捨てたのはMGにぐるぐるするためです
たぶんレイブンは分かってて
囮になってくれたのではないかな、と
トリオラでの感覚からそう判断
1乙しかしてないカイのMGが
約8秒で落ちました (゚д゚ ) !!
ゴースト全然無いとこんなに速いんだ
ミルティラエクレアもいたけど
ヴァレだけで十分なんですね (゚ω゚ )


ちなみにレイブンはフレのユメさん
ユメさんの4連勝とな (゚д゚ ) !?
まだ知らない人にも会えそうなんで
次も部屋立てて待ってようかな (・ω・ノノ"
早く上級者タグのチーム部屋に入れるくらいの
レベルにまで持っていきたい (゚ω゚*)
Drに負けたのが一番悔しかったけど
色々収穫あったので、まぁいいかな
ミルフィーユ投げないで (´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここではお初です!
ヴァレ記事はずっと見てます!
見にきたらまさか自分の事が書かれてるとはおもいませんでした><
リプレイに関しては残念ながらすぐ消えてしまうのでノーコメントでw
ちなみに自分はミルフィーユが一番好きです!(ぇ
GG2やるときはよかったら誘ってくださいね。
ではまたプレマで~

>ユメさん
お初ですね (・ω・)ノシ
フレとリンク関係は
ガンガン記事内で書いてしまいます (ノω`)
自分は少なくともリプレイ5回ずつは見てますわ
消える前に選別しないといけないし
見続けて初めて分かることもあったりしますし。
たぶんまた部屋立ててると思うので
まだ420回程度のヴァレでよければ
いつでもどうぞです (゚▽^*)ノ⌒☆
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
