

ニコニコヴァレ動画 20120420







【視聴後のちょっとした感想】
ブラウニーか・・・、まぁいいや

L2X狙い過ぎ(・ω・`)
あれはテキトーに振っても当たらない

ユダを使ってるのはいいと思う
カシウス連打も位置関係によっては超強いけど
意識してユダを牽制に使っているのはいいユダ(°ω° )

スロット管理が甘いかな
全部埋めるのはマズイ
計画的に使わないアンチは邪魔だし
いざというときにLポ大を買う場所が無いのは最悪(ヽ゚д゚)

空中で受け身とるときはロックはずしてるのに
地上でダウンから起き上がるときはロックしたままなのはなぜ(・ω・`)?
ロック外してた方がちょっと距離が変わるはずなんだけど

LXX>バックステップ
いいかもね
なんか頭に引っかかった
あとでちょっと考えようφ(.. )

ドラインを無駄に使わせたのはGood(*´∀`)b
あれが狙ってやったことならセンスいいと思う

爆弾で300ダメージは笑ったw
ラグなのか? 酷いw

最後一気にバリアが50減ったのは
キャプチャーが邪魔されずにMGまで届いたんだろうね

ニコニコヴァレ動画 20120417




【視聴後のちょっとした感想】
駆け椿>MC>LXってステップで避けれるのね
いっつもジャンプして避けてるから知らんかった(。ω。 )

LXだけなのかな?
MCのタイミングによってできるできないが変わるんじゃ困るし
L6X4なら狩られるなんてのも困るんだけど(・ω・`)

駆け椿で裏から攻撃が当たった場合はヴァレ超困るしね
バーストで回避したらテンション一気に減るし
LXXX>XXYで乱戦の輪からはじき出されて
だるま付けられたりしたらキャンディーに助けてもらえなくなるし・・・

1Rで隣接まで染められたら普通は詰みなのにねぇ
Drマジぶっ壊れすぎ
相手が鯖出してないってのもあるけど
それでもDrの性能はおかしいと思う
Dr以外じゃ逆転できんよ、普通は。

ニコニコヴァレ動画 20120416




【視聴後のちょっとした感想】
カイヴァレ×ソルイズナでベルカ(夕)って
結構面白い組み合わせな気がする
夕方ならどっちもチャンスありそうじゃん(。ω。 )
カイが序盤にもうちょい鯖出してれば判定までいかずに
どっちかのMG叩き壊して終わってた気がする
アンチシリーズが常時買える天候だったら
下だとイズナの方が有利だろうね

飴 蓋 音符 225

自分のプレイスタイルを
色々考えているうちに
無意識?ではないと思うけど
縛っていたのが”ゼスト”

過小評価しているのは
”ミルフィーユ”

この2つ使うと
自分っぽくない動きになるはずなんだけど
早い段階で一緒に使うと
マップによっては意外と行けるかもな
と最近思った(・ω・ )


続きを読む

ニコニコヴァレ動画 20120408




【視聴後のちょっとした感想】
キャンディー強いな(°д° )
ガンドレは体力あり過ぎて流石に無理だと思うけど
ガンドレ以外の下級装甲兵相手なら
レベル上がったキャンディーが
倒したりすることもあったりなかったり
育ててレベルを上げることが如何に重要か
ということを考えさせられるけど
理不尽な死に方をするヴァレだと
どーにも納得し難い部分があったりなかったり(-ω-;)

ベルカでソル相手とかマジ無理なんだけどね
キャノンないし4乙以外でどう勝てというんだい(゚д°)?
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
