

NoVCの限界+α

NoVCの限界
に付け加えればよかったかなぁって思うことを
ちょっと書こうかな、と 〆(・ω・。)
当たり前のことなので
別に書かなくてもいいかとも思うんだけど
意外と関連付けて考えてない人いるのかもしれない
たぶんどっかで書いてたりすると思うけど
どこかわかんない



これは1ヶ月前に書いてたやつかな
3か月くらいやってないかなぁ
動画は見てるけど
装甲兵に疲れてやる気が戻らない (´Д`)
8割くらい書いてる記事が3つほどあるけど
残り2割書く気にならない・・・


続きを読む


NoVCの限界

去年から思ってたんだけど
負けパターンってあると思う
今のヴァレって現状のGG2に向いてない気がする
ヴァレのNoVCの限界が見えた・・・ (+ω+ )
見えたと思うとやる気が出ない
打開策は考えても無駄
ヴァレ1人じゃ無理
胃がキリキリする・・・


この記事書き始めたのが4月4日で
追記追記で継ぎ足しまくって書いたから
まとまりがないかもしれない (-"-;)


続きを読む

ヴァレの2onマップ事情

ざっくりとね (。ω。 )
なんか書きたくなったから

"1R~2R前半マナ差で押す"
これが下級装甲兵対策にもなる
って考えが通じないとダメかも

キャンディーラッシュじゃ装甲無理なんだけど (>Д<。)
って人はラッシュできてないと思う
いや、実際キツイからそうは言い切れないけど
現状ヴァレ使いの9割以上は
"装甲兵が出てきてからの対策"をしすぎで
"装甲兵出させない"って考えは無いと思う
だって見たことないもん (・ω・`)
ほとんどマス戦意識しすぎな動きで
マス戦勝ったら押していけるけど・・・
そんな動きがほとんどだと思います


先に言っときますが
勝てるから書く (`・ω・´)
ヨモツは無理


続きを読む

担当ルート(笑)

2onってさ
「自分担当ルート」
ってよく言うと思うけど

そんなの誰が決めたの (・д・)?

ここは自分の鯖中心に守るor攻める方がいい
ってルートはあると思う
けど
試合の展開によっては色々変わってくると思う
対面によっては自分より味方の鯖の方が相性がいい
ってこともあるだろうし

ヴァレってさ
2onで味方に1onされるとキツイの
一人でラッシュしても意味ないの
味方が鯖出してないと動きにくいの (;ω;)

ラッシュせずに勝った試合は
相手が弱かったから
と思っておいた方がいいです
ブラグニーだから~って理由で
ブラウニー無しでやってるプレイヤーは
2onで1onやってる味方に対しては
結構不満あると思いますわ (・ω・`)

自分は無しが好きなだけです
緊張感がパネェです (*゚ω゚)
これは他キャラじゃ味わえない

強くなりたいなら色んなキャラ触っとけ
とは言ってもヴァレ動かせねぇよ (>Д<。)
って人もいるはずですから
そんな人のために一言


「近接兵をしっかり出してください」


2onは協力プレーです
ヴァレとチームってだけでキツイと思ってていい
ブラウニーなしだと更にキツイ
鯖を出さずにブラグニーなんて言う資格はない
なのです (`・ω・´)

寧ろ来いって感じ ~最近のマイブーム~

最近また忙しい (ノω・。)
間隔が4、5日になるかも...


2onって面白いリプレイ撮れたら
4人分見れるから楽しい
1onやるには手が寒すぎる日が多い今日この頃
最近のマイブームでも書く 〆(・ω・。)


続きを読む

プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
