

ニコニコヴァレ動画 20130125 + 0129

2onのカテゴリーかなぁ
まとめて書いてたから
カテゴリー別に分けて整理してないと思う
2onのカテゴリーで探してください
有益だろうことはそっちに書いてます、たぶん(。ω。 )

だいぶ前に見てたけど
書いてなかった
記憶に残ってることだけ〆(・ω・。)
書きたいことあるとしても
どっかの記事で既に書いてるはずだから
手抜き。


*******************************************************


【20130125 引退勢の独り言】




*******************************************************







L2Xは上手く使えば
やっぱり強いね

中立化させないために逃がしたくないなら
L8X or J8X でダウン引き起こして
キロンの方が確実
ヴォルカorヴェイパーのMC以外逃げられないしね
逃げるにしてもノーリスクじゃないし
割と有効
場合によっては超有効(°ω° )
ヴァレらしくサーヴァントと一緒にどーぞ

*******************************************************








*******************************************************








ヴァレ×イズナはねぇ
イズナが上手くないとダメなんだわ、マジで
どっちも上手くないとダメなんだけどね


*******************************************************

【 20130129 引退勢の独り言 】






ヴァレが映ってたから。
仕掛けるのも仕掛ける準備も
ヴァレは1Rが一番
というか、それ以外ないでしょ
って思った、かな?
別視点で見るとまた違った発見あるある
自分はリプレイ全視点分見てたし
ちまきも走らせてたね
リプレイ楽しいし(°∀° )


*******************************************************


【全部見て一言感想】
そろそろ違う動き方してもいいんじゃない?
って思った(°ω° )
動き方一緒だから
そろそろ壁にぶち当たるんじゃないかな?
なんて。
引退動画勢の独り言|ω・)キニシナイデ

ニコニコヴァレ動画 20121217








【引退勢の独り言(・ω・。)】
これ見て思い出した
なんか無駄なMCが多い
テンションゲージが勿体無いなって思う行動が結構ある

ヴァレ×イズナはでいだ~らが鍵でしょ
攻めるにしても守るにしても(・ω・。)

ニコニコヴァレ動画 20121211








【引退勢の独り言(゚ω゚ノ)ノ】
ヨモツほどやりにくいマップはないやろ
ホント嫌い、このマップ
どのマップでもそうだけど
ヴァレは1R目が超重要なんだから
ゴーストをスマッシュで中立化するなんて
時間の無駄でしかないから止めた方がいいです
ビックリしたwΣ(゚ω゚ノ)ノ
スマッシュの印象が強すぎて
それ以外ぶっちゃけ覚えてないw
1R目はとにかく無駄な時間を使わないように行動しないと
2R以降動けなくなるからねぇ
記事にしてないけど
無駄な時間省くためにやってた細かいことって
書きだしたら色々あった気がする
部隊の小分けとか細かくやってたら時間なくなるしね

ニコニコヴァレ動画 20121211







【引退勢の独り言(ノ∀`)】

ソルのラウンド終了間際の無駄なドライン100%ワロタw
何間違ったんやろw
2R開幕ドライン100%はヴァレ防げないからね
鯖のレベルが上がってないからガンフレ連発されるだけで
CDしなくても主力部隊壊滅とか普通にあり得る
もっと部屋のレベル上がるとこれの対策も考えながらの
装甲兵対策&マス戦になってくる
ティラミスは対マスのお供としてはイマイチだと思うし
ティラミス安定でもなくなってくるからねぇ

全然関係ないけど
ホーミングジャンプはなくした方がいいと思う
なんでずっとホーミングし続けるん?
なんでヴァレのジャンプより高くジャンプできるん?
絶対おかしいと思う
格ゲーみたいに放物線描いて落ちるべきだろよ

ニコニコヴァレ動画 20121211





【引退勢の独り言( ・ω・)】
この動画じゃなかったかもしれないけど
ティラミス解除して持ち歩くのって
装甲兵対策は自分のいるところだけなんだよねぇ
ティラミス解除+持ち歩き=装甲兵対策
になる部屋だったら
エクレア以外どんな解除しても意外といけると思うけどね
試したらいいのにって思った( ・ω・)
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
