

へぇ (。ω。 )

wikiは言わずもがな、
大百科もそうだし、
こっちもなかなかですね (゚ω゚*)

以前wikiの人にエクレアのこと聞かれて
ブログで何か書いたと思うんですけど
それがwikiに反映されたのか、されてないのか
がわかんなかった記憶がある (。ω。 )


続きを読む


1月が終わる

1月何にも書かずに終わっちゃう
GG2成分が全然足りません
1月の2週目に7戦しただけかな・・・
あとはバーチャロンしてた (。ω。 )
ササッとやってパッと終われるのがいい
人いっぱいいるからガンガン埋まってく
誰のタグとかさっぱりわからん覚えきれんw

1月は地味に忙しい
ネタは3,4個あるけど
記事書くのって割と時間かかるから
今はちょっとしんどいかな (-"-;)
GG2配信も残ってるうちに見たい
GGXXミカドの動画も見たい
バーチャロンの動画も見たい
溜まってる本読まないとヤバイ
24時間じゃ足りんのですよ・・・

今年はブラウニー無しヴァレ動画が
ニコニコに上がりそうな予感がするんで
ちょっと楽しみですわ (*´艸`*)

それと、新しいタグ名やっと決めたんで
そのうち変えるかもしれないです (゚ω゚ )
ゲイツ買えばの話ですが。。


【作業用BGM】ギルティギアメドレー【その2】
作業用に聞いてたら作業妨害されまくりです (ノ∀`)

GG2 Frends 1on大会 2

予選負けた (ノω`*)
1on練習せないかんね
幽霊部員にならないように
大会には参加していきたいけどね

ヴァレってさ
前半が命なのに

開幕からキツイことしかない

って
何このキャラ (゚д゚ )?
おかしくない?
マジで調整↑↑して欲しい
尖った部分が欲しい


2onさぁ
鯖出さない味方で負けても
ゴメンなんて言わんよ (゚ω゚#)もぅ
上級者が味方だとやりやすい
上手いから~じゃなくて
しっかり近接兵出してるから
河童さんでもちゃんと出してるから。

GG2 Frends 1on大会

ヴァレ1onマジで難しいわ (ヽ゚д゚)
2onでヴァレムズイなんて言ってたら
1onなんかできない・・・
ヴァレにも尖ってる要素が欲しい (ノω・、)


明日GG2の企画に初参加の予定 (・ω・ノノ"

記事のネタもちょいちょいある
時間あったら書きたい 〆(・ω・。)

近接兵撒きラッシュ

昨日呼ばれて行った部屋が超面白かった (゚∀゚*)
やっぱGG2面白いわ
実験中の初動で結果的に勝った試合は
思わず「よしっ!」って声が出たw
味方が鯖出してないと詰みそうなやり方だから
かなり危なっかしいんだわ (。ω。 )

ヴァレって2onで味方と一緒にラッシュ&撒きすると
別に弱くはいないよなぁ
って思うんだけど (゚ω゚ )
動きやすさが全然違ってくる
レベル上がってない相手鯖の殲滅しやすいし
キャンディー強いし
殲滅しながらRTS面でもゴーストとっていける
撒きも中立化も色々できる (゚∀゚ )

河童さん限界まで出すイズナとペア組んで
近接兵ラッシュが一番いいなって改めて思った
アクション+RTSだからね、このゲーム
鯖いないとRTSができなくなる
近接兵は限界まで出してOK (゚ω゚ )
しばらくヴァレ以外でもこの考えで行こう


ヴァレ×イズナは中~後半攻めにくい
最後に鯖全部集めてでいだ~らで落とそうかな?
ってなるまでが結構大変 (・ω・`)
いい攻め手が思いつかないんだが・・・
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
