

キャンディーが可愛過ぎる☆

ClohimeというゲーマータグでGG2やってます (・ω・)ノ

GG2でできたフレンドさんや対戦した人達に影響されて
対戦日記でも付けてみようかなと思いブログ作りました。

ゲーセンで見つけたGGXX#Rに一目惚れ☆
あの衝撃は忘れられない (=ω=)
PS2、Xbox360はギルティギアのために買いました。

GGXX#R~GGXXACでは、チップ、ソル、鰤で遊んでます。

GG2は、ヴァレンタイン☆ サブはいません。

理由はブログのタイトル通りです。

*:.。..。.:*・゚キャンディーが可愛いから ゚・*:.。..。.:* ミ ☆
楽しそうに歩くキャンディーの後姿が一番好き (≧∇≦)♪
攻撃のときに片足上げて爪先立ちするのもいい♪
ガニメデで水溜りに倒れるキャンディーも可愛い♪
天狗に飛ばされて宙を舞うキャンディー素敵 (*´Д`*)

あと、ティラミスと一緒にキャンディーの後ろからブルータスで援護したいから (*´ω`*)

助けたあとキャンディー「あ''りがとう」って言ってくれたら最高だね☆


でも、ヴァレって特に1R目が一番大事な気がする。
1R目で失敗したらキャンディーの可愛さを十分に発揮できずに終わるorz
ver1.42から始めたから後半強いって設定のころのヴァレを知らない

相手の兵が揃って乱戦でCDしたら巻き返せないorz
乱戦本当に強いのか?
なんで相手はソルカイばっかりなのさ?
装甲兵強すぎ...
もぅ、1on無理
プレイヤースキルが無さ過ぎる
他のキャラは使う気になれないorz
せっかく、やっとXbox360買ったのに...
2on?
あ、面白い
対戦回数4桁の人に勝った!?
2onいけるかも !?
1onはヴァレ強化パッチ待ちかな (・д・)ツマンネ


って思ってた

が、

上手い人のヴァレのリプレイに超感動 (;∇;)スゲェ

真似すれば上手くいくかも (`・ω・´)!?
っということで

shoshinsya.vale

という初心者部屋作って練習中です。

リプレイ見まくって脳内シミュレートしてる時間の方が長いです。
優柔不断なもんで、部屋に入るのを躊躇しまくりで対戦回数が伸びない (´・ω・`)

まだ、1onの対戦回数は70回前後です。
見かけたらよろしくお願いします (・ω・)ノシ

2onはヴァレで参加してます。
先にヴァレが居たら退出しちゃいますが。
2onはそれなりにできるっぽいです (・ω・)v



上手くなったらフレンドさん達を誘ってみたい
まだプレイヤースキルが足らないし (´・ω・)


なにより、フレンドさん達には負けたくないし (`・ω・´)
フレンドなのに全然誘わなくてゴメンょ

早く上手くなりたいなぁ( ´ω` )



おまけ

GG2の前にミンサガにはまってて
Xbox360が安くなったことを知りGG2即購入♪
オンラインに繋いだらゲーマータグを作れ、と
なんだそれ?
テキトーにミンサガのキャラ名でも。
アルティマニア開いたらクローディアいたので
よし、Claudia に...先客がいたorz
あとで変えたらいいかってことで
Clohime とテキトーに付けたら
変更有料だと ( ゚д゚)??
もぅいいや
ってことで Clohime に。
変えるのも面倒になったから Clohime でいきますかな (´・ω・)
プロフィール

Clohime

Author:Clohime


ギルティギアに一目惚れ♪

GGXXAC+R : 聖ソル,イノ
好きな曲 : ミリア、GGX同キャラ、チップ、ミリアvsザトー
GG2 : ヴァレンタイン

2008/12/3 オンラインデビュー
ヴァレ攻略が少なすぎるので
攻略記事を書いてみることに
感想・妄想も多いのです
文章が妙なときもあるけど
気にしちゃダメです (-ω・。)

2onブラウニー無しでの攻略メイン
1onキツイ・・・
ヴァレを強化して欲しい
キロン5ヒット
ブルータス射程距離かヒット数増加
ゼスト高すぎる etc
ヴァレ自身のアッパー調整来い (>Д<。)

甘いもの好き♪
チョコ・ドーナッツ・杏仁・プリンetc
チョコレートは精神安定剤的存在

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
